兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.03.19

お客様紹介

皆さんこんにちは

今日は雨も止んで、とても暖かいですね~

3連休初日は、お出かけ日和ですね

さて、本日はgarden姫路でリングを

選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のお2人

CIMG0270

ANKHORECHER LUVの マリッジリングをペアでご成約頂きました

可愛い指輪が店内いっぱいに並んでいて、選ぶのもどれを

  選んでいいのか分からない位で、全部欲しくなりました。

  スタッフの人もすごく優しく、そして相談にものって頂き、

  お気に入りの1つに絞ることが出来ました。

ゴールドで、定番の結婚指輪という感じではなく、

  たくさんキラキラしていてお気に入りです。

とコメントを頂きました

ありがとうございました

2組目のお2人

CIMG0265

 輝彩のマリッジリングをペアでご成約頂きました

種類が豊富で接客も良くて、選ぶのに大変だったけど

  気に入った指輪を見つけれて良かった。

サイズも着けた感じも、グッド!!

とコメントを頂きました

ありがとうございました

 3組目のお2人

 CIMG0271

 et.luのマリッジリングをペアでご成約頂きました

指輪の種類が豊富で選ぶのに困ったりしたけど、

  すごく良い指輪を見つけることが出来ました。

とコメントを頂きました

ありがとうございました

数あるリングデザインの中からお2人のリングを探す

お手伝いが出来て、スタッフ一同心から嬉しく思います

たくさんのコメントも頂きとても嬉しいです

本当にありがとうございました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る