兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは

本日はディズニー・シンデレラ2016ブライダルコレクションのご紹介を致します。

disney-cinderella_20151023

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」

どんなにつらいことがあっても夢を諦めずに自分を信じ続けたシンデレラ

その強い思いによって願いを叶えました。

 どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、

夢を実現させる力や博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果がある

といわれている「ブルートパーズ」はまるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。

美しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

ディズニーシンデレラ2016ブライダルコレクションです。

Magic-for-Happiness_SET

Magic for Happoness  マジック フォー ハピネス

フェアリーゴッドマザーの魔法で美しく変身した、シンデレラは輝くような幸せへと導かれます。

くるくると円を描いてシンデレラへと降り注ぐ魔法のきらめきをダイヤモンドのラインで表現。

Kiss-of-Promise_SET

Kiss of Promise  キス オブ プロミス

映画の中でシンデレラと王子様が見つめ合いキスをするシーンを

リングのデザインと内側の刻印で表現しています。

エンゲージ1本かマリッジリングペアで、綺麗で可愛い

ガラスの靴がついてくるところも良いですね

エンゲージリングは2359本・マリンジリングは2359組限定で、

毎年モデルチェンジするのでお好きなデザインがあればお早目にご来場ください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る