兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは

今日も暖かいですね~♪

これからは春本番

とても気持ちのいい季節になりますね(>_<)

昨日は神戸に新しく出来た

スターバックスコーヒーに行ってきました(^^)/

関西初出店となる【Neighborhood and Coffee】

kobe

アルコールメニューがあったり

限定のデザートがあったり…

店内も普通のスタバと違って広々していて

とっても大人な雰囲気でゆっくり出来ました

そして店員さん(バリスタさん?)もとってもオシャレ(*´▽`*)

スタバ

もちろコーヒーもとっても美味しかったです

素敵な空間でゆっくり時間を過ごすことはとっても大事ですね

一生に一度のブライダルリングを探しに来られる方たちにとっても

gardenがそんな素敵な空間になっていればいいなと思います

そしてご予約頂き、gardenでブライダルリングをご成約頂くと

スタバで使えるプリペイドカードをプレゼントしております!!

明日からは3連休

たくさんの皆様のご来場、心より

お待ち申し上げております(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る