兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.03.17

BAUM

皆さんこんにちは!!

今日は暖かく過ごしやすい日ですね

本日はBAUMからおすすめアイテムのご紹介を致します

CIMG0274

 じぶんらしさとあなたらしさ

″ふたりでいる″ということのしぜんなカタチ

 一緒にいるから出来ること

 深く張った根からありのままに幹を伸ばし

 自由に広げた枝に

 好きな花を咲かせる

″ふたりらしく″味わい深い 積み重ね

Style is basic

木がただ木であるように 私たちもただ私たち

 飾らない自然体のそのやわらかさ あたたかさ たのもしさ

 これからもずっと かわらず時を重ねてく

私たちらしく

永く かわいく うつくしく

 ありのままをありのままに表現する

 BAUMのナチュラルベーシック

 それはいつの時代もかわらないスタイル

 CIMG0281

OLIVE オリーブ :安らぎ

CIMG0285

VIBURNUM ビハーナム結合

CIMG0290

HANAMIZUKI ハナミズキ:想いを受けてください

植物をイメージして作られたリングで

繊細で可愛くて面白いデザインですね

写真では伝わりづらい細かいデザインが施されているので

是非ご来場お待ちしております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る