兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.02.18

Hello Kitty

おはようございます!

今日はgarden姫路に新しく入ったブランドを

ご紹介させて頂きます(^^)/

Hello Kitty

slide061

皆様ご存じ大人気キャラクター【ハローキティ】

コラボレーションしたブライダルジュエリーブランドです

 CIMG0197

キティちゃんとボーイフレンドのダニエル、

2人の住むイギリス、ロンドンの街並みや風景などが

リングデザインのモチーフになっています

ロンドンのオシャレな街並みをイメージしているので

意外と大人っぽく、キティちゃんファンの方はもちろん

そうでない方も!デザインの可愛さで選んで頂けるリングです(*‘∀‘)

CIMG0199

内側の刻印にはキティちゃんやダニエルを入れたり

エンゲージリングの爪の部分が実はキティちゃんのリボンに

なっていたり…キティちゃん好きの方にはたまらない

とっても細かい仕掛けもあるんです

写真では分からないくらいとっても繊細なデザインなので

是非ご来店頂き手にとってご覧になってくださいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る