兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは

暖かくなったと思ったら

急に真冬に戻ったような寒さですね(*_*;

体がびっくり!してます。。。

体調崩されないようにお気を付け下さいね

さて本日はgarden姫路でブライダルリングを

ご成約頂きましたカップルさんご紹介させて頂きます。

●1組目●

CIMG0168

Kahuna

親切な接客と分かりやすい説明でよかったです

思っていた以上の仕上がりで満足しています

ハワイアンジュエリーブランドならではの

お2人だけのオリジナル感がステキですね

●2組目●

CIMG0178

FISCHER

スタッフさんのブランドに対する熱い思いが

素晴らしかったです

デザイン、アイスマット加工にほれ込みました

ドイツブランドならではのオシャレな表面加工リングを

お選び頂きました♪

●3組目●

CIMG0180

CHER LUV

たくさん種類があってよかったです

悩んだ甲斐がありました

たくさんあるリングの中から

しっかりと見比べて選んだリングは

愛着が湧きますね

それでは本日はここまで

たくさんの皆様のご来場、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る