兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!!

今日は1日中雨ですね~

明日は晴れるそうなので過ごしやすそうです🌞

本日はgarden姫路でリングを選んで

下さった方々のご紹介を致します🌺

1組目のお二人

CIMG0186

AMOUR AMURETのリングをペアでご成約頂きました

💖コーヒーとチョコレートが美味しかった。

リングは美しい一品でした💖

とコメントを頂きました

お二人の運命のリングを探すお手伝いが出来て

スタッフも嬉しく思います

ありがとうございました


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 
 

2組目のお二人

CIMG0190

MILK&Strawberryet.luのリングをペアでご成約頂きました

お二人の笑顔にお会い出来た事、

スタッフ一同嬉しく思います

ありがとうございました

3組目のお二人

 CIMG0191

 RosettEのリングをペアでご成約頂きました

 💖デザインがとても可愛く、すごく気に入りました。

たくさんある指輪の中からスタッフさんが一緒に探してくれて

お気に入りの1つを探すことが出来て嬉しかったです💖

とコメントを頂きました

お二人のお気に入りの宝物を選ぶ、

お手伝いが出来て嬉しかったです

ありがとうございました


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]
 
 

お近くにお寄りの際にリングをお持ちいただければ、

超音波洗浄を無料でお受けできますので、是非ご来店下さい✧.⋆

皆様本当にありがとうございました🌠

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る