兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.02.13

PRIMA PORTA

皆さんこんにちは!!

今日は天気が良くないですが

暖かいので過ごしやすいですね!(^^)!

今日はPRIMA PORTAのご紹介をさせて頂きます♪

CIMG0188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRIMA PORTA それは 夢と現実を繋ぐ鍵

蕾だった願いが花開き 薬指が扉をくぐるとき

恋は音楽を奏で 乙女心は歌となる

そこは ふたりだけの 恋する都

切ないほどに甘く 美しい地上の輝きに 星たちも見惚れ

ふたりの現実は 夢より夢を帯びはじめる

PRIMA PORTAは可愛らしいデザインで

女性様にとても人気のブライダルジュエリーです!

シンプルなデザインがお好きな方にお勧めです☆彡

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る