兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。

6/19(mon)~6/30(fri)まで
高品質ダイヤモンドフェア 実施中!
高品質ダイヤモンド


本日は、たくさんある結婚指輪ブランドの中から、高品質なダイヤモンドを使用しているブランドをご紹介させていただきます!
姫路市でプロポーズに使うダイヤモンドはIDEALアイデアルダイヤモンド

高品質ダイヤモンドとは
ダイヤモンドは、天然の原石として地球上で最も硬い鉱物と言われております。
ダイヤモンドの美しさは、石そのもののカットや、透明度などに左右されており、各々に鑑定書が付き、ランク分けされています。

ダイヤモンド自体に価値が付いているものになりますので、
【ハイブランド=高品質・ノーブランド=低品質】という訳ではありません。
石(ダイヤモンド)そのものの品質をお客様自らの目で見極めていただくことが大切になってきます。

とは、言いましてもダイヤモンドの品質を知ろうと思ってもどこでどうやって?となると思います。
ガーデン姫路では、ダイヤモンドに関するお話を詳しく、細かくわかりやすくお伝えします!
そして、【ダイヤモンドの価値を決める4つのC】を、理解した上で婚約指輪や結婚指輪を選んで頂きます。

高品質なダイヤモンドを使用しているブランドをご紹介

原石自体ににも厳しい基準を設け、ダイヤモンドの美しさを構成する要素として、輝きを生むカットの重要性を説し、現在のスタンダードとなっている【4C】の確立へと導かれました。
希少な正八面体の「オクタヘドロン」を中心に厳選した原石のみを使用。
この美しさを秘めた原石に、完璧なカットを施し、最高峰の美しい輝きを引き出すことに徹底している婚約指輪・結婚指輪ブランドになります。

et.lu

綺麗め、王道なデザインが豊富な結婚指輪ブランド【et.lu】
ダイヤモンドでは、4Cの4つ目【カット】の部分でプロポーション(形)とシンメトリー(左右の対称さ)が一定のバランスが取れており、スコープで覗くと【ハート&キューピッド】という現象が確認できる、メレダイヤを使用しております。
また、ハート&キューピッドが確認できることが記載されている鑑定書付きで、店頭の方でも実際に見ていただけます!

いかがでしたでしょうか。
愛するお相手様に、ご自身様のお気持ちを込めて最高峰な高品質ダイヤモンドを贈ってみませんか?
ご自身のお手元にキラキラと輝くダイヤモンドを持ってみませんか?

まずは、実際に店頭で輝きをご覧くださいませ。
当店では、ブライダルジュエリー専門店ですので、様々なランクのダイヤモンドもご用意がございますので、見比べていただくことも可能です。
少しでも気になられましたら、ご予約・ご来店をお待ちしております。

ご来店予約
 
 関連記事
婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
garden各店関連ページ
高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る