フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

高品質ダイヤモンドフェア

イベント期間・日程: 2023/06/19~2023/06/30
 

高品質ダイヤモンドFair
6.19~6.30

高品質ダイヤモンド

 

交通費
期間中に…
・IDEALダイヤモンドをご成約頂くと…
JCBギフト券3000円分プレゼント!!
・0.4ct以上or50万以上の婚約指輪ご成約頂くと…
JCBギフト券5000円分プレゼント!!
婚約指輪にダイヤモンドを贈るのはなぜ?
ダイヤモンドを贈る理由としては、ダイヤモンドは世界一硬い鉱物ですので傷がつくことがありません。傷がつかない=変わらない。男性様から女性様への変わらない愛をダイヤモンドに乗せて贈るものと言われています。
また、価値が変わらないので、「もしも僕の身に何かあった時には、このダイヤモンドを売ってでもあなたが生きていけるように…そのくらいの覚悟をもって僕があなたを守りますよ」という意思表示でもあります。
姫路市でプロポーズに使うダイヤモンドはIDEALアイデアルダイヤモンド
ガーデン姫路おすすめダイヤモンド

garden姫路のダイヤモンドが選ばれる理由

IDEALカットダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
【IDEALについて詳しくはコチラ】
ダイヤモンドの原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
高品質なダイヤモンドを留めるのにおすすめのブランド
IDEAL(アイデアル)
「IDEAL Plus fort」
鍛造製法で圧縮されて作られているので、高品質なダイヤをしっかりと留めるのにふさわしいです。
表面もキズが付きにくく、ずっと綺麗に使えるのでお勧めの婚約指輪です。
→IDEAL Plus fortについてもっと詳しくはコチラ
garden姫路の支払い方法
 
 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・PayPay
・口座から月々の引き落とし(最大60回まで分割可能)
 
garden姫路

関西最大級garden姫路

 

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel 079-280-3684
Mail info@garden-himeji.com

ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る