兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。最近は夏かと思うくらい暑いですね…、熱中症に気を付けて水分摂取していきましょう!
さて、今日は「結婚する時、奥様に『いらない』と言われ婚約指輪を渡していない男性様」に向けたブログを発信したいと思います

本当にいらない?婚約指輪が不要なワケ
婚約指輪がいらないときっぱり断りを入れる女性は、様々な理由を抱えているんです。
使う機会が分からないからと、せっかく買った婚約指輪がタンスの肥やしになりそうで断られる方もいらっしゃいますし、実は「本当は憧れてたけど、そんな高いモノ買ってもらうのは申し訳ない」と様々な想いを巡らせて「要らない」という結論に至った方も多いんです。

キラキラと輝くダイヤが留まった婚約指輪、女の子なら誰しもが憧れます。
結婚した当時は贈らなかったけど、本当に要らないって思ってたのかな…。と少しでも思い当たる節があるなら、5周年、10周年とどこかの記念日に改めて婚約指輪を贈ってみませんか?

 
改めて婚約指輪を贈りたい男性様におすすめのプランをご紹介いたします。
 
garden姫路で結婚指輪ご成約の方でも利用できる、お得に婚約指輪を購入できるプラン
garden姫路には、21万円以上の婚約指輪をご成約いただくと結婚指輪の購入時に使用できる8万円分の金券をプレゼントさせていただく、というブライダルパックがあります。
結婚指輪 婚約指輪をお得に購入できるブライダルパック
もちろん結婚指輪もまだお持ちでない方におすすめなプランではあるのですが、なんとgarden姫路で既に結婚指輪をご購入して頂いている方にも、21万円相当の婚約指輪で使える8万円OFFチケットをプレゼント!

せっかくのこの特大金券を使って、素敵なダイヤやデザインを選んであげてくださいませ♪

日常使いしやすいリングを婚約指輪として贈るのも◎
姫路 エタニティリング

大きなダイヤがついていると、なかなか日常的に着けることも少ないし(どこかでダイヤが取れてしまったらどうしよう)と心配になってしまう女性様もちらほら。
そんな時には、結婚指輪との重ねづけに抜群でダイヤが取れることも少ないエタニティリングを婚約指輪として贈ってみてはどうでしょうか?

garden姫路で取り扱っているエタニティリングはコチラ
 
 
いかがでしたか?
二人の生活が慣れてきた今だからこそ、贈らなかった婚約指輪をいま贈ることで伝えられる日頃の感謝があると思います。
当たり前を当たり前だと思わず、今この瞬間も一緒にいてくれてありがとうという気持ちを、婚約指輪に込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ご来店予約

garden各店舗の記念日プレゼント特集もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る