兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さま、こんにちは

一生身に付ける指輪には鍛造製法という製法を用いている指輪がオススメです!
身につけたまま家事をする方、毎回外したりするのがめんどくさいという方にピッタリです。

そこで今回は鍛造製法のメリット・デメリットを解説します。

後半には鍛造製法の結婚指輪を取り扱うブランドもご紹介します。

鍛造製法による結婚指輪のメリット・デメリット
兵庫県姫路市結婚指輪 高品質結婚指輪
メリット

強度や表面硬度が高いのは鍛造製法最大のメリットです!
鍛造製法の指輪は、表面が滑らかで光沢が美しいため、手元が明るくなる指輪を手に入れることが出来ます。
結婚指輪は一生身に付けておくものなので、いつまでも綺麗な美しさを保ちたいですよね。

デメリット

硬度がある分、複雑なデザインが難しくサイズ直しなども難しいため、サイズ交換という形になってしまいます。
なので、サイズ選びの際には、試しにはめてみてから購入しましょう。

鍛造製法の結婚指輪を選ばれる際は、結婚式までの日にちに余裕を持って注文するようにしましょう。

鍛造製法の結婚指輪をご紹介!

などなど、garden姫路では鍛造製法を用いたブランドを多数取り揃えておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

耐久性に優れており、一生身につけられるのが鍛造製法の指輪の強みです。
鍛造製法の指輪で永遠の愛を誓いあいましょう

ご来店予約
各店舗の記事も合わせてチェック
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る