兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

婚約指輪の平均価格は全国的にみると平均約35万円。そして結婚指輪の平均価格は全国的にみると約20~25万円。婚約指輪と結婚指輪を準備しようとしてかかってくる費用はこう見ると約60万円…。かなり高いお買い物ですよね。抑えられるものなら抑えたいと思われている方も多いのではないでしょうか??garden姫路なら、高品質なもので選んで頂くほどお得に婚約指輪と結婚指輪を揃えることができるプランをご準備しております。その名も【ブライダルパックプラン】!本日はこのブライダルパックプランについてとおすすめの婚約指輪についてご紹介いたします。

使わないと損!8万円分優待される【ブライダルパックプラン】とは
お得なブライダルパック! | 姫路の婚約指輪・結婚指輪

 

結婚指輪をお探しの方に人気のプランが【ブライダルパックプラン】と呼ばれる関西初のプランです。

ブライダルパックプランとは…

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪の合計金額から-8万円できるご優待券をお渡しするというものです。

結婚指輪だけでなく婚約指輪も検討中という方に大変人気のセットプランです!このブライダルパックプランを使うと30万円で婚約指輪と結婚指輪を揃えることができます。お得に婚約指輪と結婚指輪を揃えたいという方はぜひこちらのプランをご利用下さいませ。

》》ブライダルパックプランの詳細はこちらから《《

婚約指輪の主役はデザインではなくダイヤモンド!輝きの頂点【IDEAL®ダイヤモンド

世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド
当店での婚約指輪の選び方は、ダイヤモンドとデザインそれぞれお選び頂くセミオーダーです。
garden姫路は関西で唯一、世界で1番輝いている証明がついた【IDEAL®】ダイヤモンドのお取り扱いをしております。

IDEAL®ダイヤモンドは輝きを追求したダイヤモンドです。ダイヤモンドをカッティングする際に内反りにカットをすることで、
1番強く輝く部分(中央の黒い三角)を大きく、光が抜けてしまう輝かない部分(中央の白い丸)が小さくなるんです。

また、内反りにカットすることで成し遂げることが難しかった4Cの評価での3EX、ハート&キューピッドもしっかりとIDEAL®ダイヤモンドは取ることができています。
さらに輝きを測定する機械を世界の約80%をシェアしているサリネテクノロジー社による輝きの評価をして、最高評価である【Ultimate★★★】を取れたダイヤモンドのみを厳選。まさに輝きの頂点のダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。

》》IDEAL®ダイヤモンドについて詳しくはこちらから《《

高品質な婚約指輪は造り方から違います!大切なダイヤモンドを守る【IDEALプリュフォール

garden姫路IDEAL

婚約指輪のダイヤモンドは「爪」で留められていますが、重い荷物を持ったり、指輪をどこかにぶつけたりすることでその爪が変形してしまうことがあります。爪の変形によってセンターのダイヤモンドが取れてしまって、婚約指輪をお修理に持って来られるるお客様もいらっしゃいます。

大切なダイヤモンドを守る婚約指輪はぜひ「鍛造製法」で造られている【IDEALプリュフォールシリーズ】で選びましょう。鍛造製法は通常の型抜きの作り方と違って、金属を圧縮して作るため、金属密度が高まり硬く丈夫で変形しにくい婚約指輪に仕上がります。

ただ、婚約指輪の爪の部分は鍛造製法で作ることが難しく、爪まで鍛造製法をなかなか実現することができませんでした。ですが、IDEALプリュフォールシリーズの婚約指輪は、高度な空間設計技術によってダイヤモンドを留める爪の部分まで鍛造製法で造ることを実現しました。これによってダイヤモンドを止める部分までもが硬く仕上がり、ダイヤ落ちのリスクを最小限にとどめました。

》》IDEALプリュフォールシリーズについて詳しくはこちらから《《

高品質な婚約指輪・ダイヤモンド・結婚指輪をお得に揃えれるのはgardenだけです!

ハイブランドやブライダルチェーン店はブランド料が商品に上乗せされており、元の価格の倍がブランド料金だったりすることも多々あります。一生に一度の高価なお買い物、本来の価格でかつ、ブライダルパックプランでお得に揃えませんか??

 

【IDEAL®ダイヤモンド】は関西ではgardenのみのお取り扱いです。ぜひ実際にIDEAL®ダイヤモンドの輝きをご自身の目ででお確かめ下さい!
一般的に流通しているダイヤモンドも取り扱っておりますので、一般的なダイヤモンドと世界1の輝きを見比べれるのもgardenのみです。

これから結婚をお考えの方、彼女へプロポーズを検討中の方はぜひgarden姫路へお気軽にご来店下さいませ!

ご来店予約
高品質ダイヤモンド各店舗関連記事も合わせてチェック!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る