兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日もgarden姫路は元気よく営業しております。
結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は是非お越しくださいね。

さて今日は、コンビリングで人気なブランド『AMOUR AMULET』をご紹介させて頂きます。

アムールアミュレットの結婚指輪・婚約指輪は、ゴールドとプラチナの2色のカラーを使った、コンビリングブランドです。ゴールドのかわいらしさとプラチナの高級感どちらも味わうことができるのは魅力的ですよね!ゴールドにするかプラチナにするか迷われている方にはとてもおすすめですね!アムールアミュレットは、デザインもアンティークがメインですがシンプルなものやゴージャスなものと様々ございますので、好みのデザインも見つかると思いますよ!代替納期は1ヶ月半~2カ月ほど頂いております。指輪の内側に誕生石をシークレットストーンで留めたり、お二人だけの特別な刻印を彫ることもできますので、より特別感が出ていいですよね!仕上がりまでに時間がかかるので、ぜひ検討されている方はgarden姫路へお越しくださいね。
 
デザイン一覧
LUMIERE ルミエールCHOU CHOU シュシュMIEL ミエルFLEUR フルールIRIS アイリスSOLEIL ソレイユCHERIR シェリーBONHEUR ボヌールATTACHE アターシュ
CALMER カルメMON BIJOU モンビジューBONNE QUALITE ボンヌカリテ
 
 
デザインはこんな感じで、シンプルなものからかわいらしいものまでございます。上記は一部にすぎないので、店頭にはもっとたくさんのデザインがございますよ!アレンジもできたりするので、ご自身のお好きなデザインのものを作っていただけます。期間限定で、指輪の内側に誕生石をセッティングしてくれたり、プラチナのグレードを無料で上げてくれたりもするので、フェア期間中がお得ですよ!
 
ただいま開催中のブライダルフェア
 

10万円で揃う結婚指輪フェア♪プロポーズ応援フェア値上がり前の最終パールフェア!¥39,800~!

 
是非このお得な期間にgarden姫路へお越しくださいませ!結婚指輪10万円フェアは、11日まで!残り3日です。プロポーズプ応援フェアは、9月末までやっているのでお気軽にお越しくださいね。
 
ご来店予約
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る