兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

garden姫路のNewブランド
Tomo me(トモミ)

Tomome

金属アレルギーを起こしにくいチタンを使用したアレルギーフリーの結婚指輪ブランド。チタンは肌に優しく、軽くて丈夫といった今注目されている素材です。価格もリーズナブルなものが豊富なので予算を抑えたい方にもおすすめです。

Tomo meの結婚指輪の特徴
“二つの素材”でコレクション展開

Tomo meは上記でもご紹介したチタン素材の結婚指輪とプラチナを使用した結婚指輪、“二つの素材”でコレクション展開しています。

【modern PLATINUM 】

“white & sparkle” 白くナチュラルな輝き
モダンプラチナの白い輝き、そして固く傷の付きにくい素材は、
固い絆、純白な気持ち、そして2人の輝く未来を約束します。

tetote

手と手
Pt900 \82,500~
二列のミル打ちは、並んで歩いていく二人をイメージしています。

tomoni
共に
Pt585/K10PG \71,500~
ピンクゴールドと表面のマットな加工が特徴的なデザイン。

soyokaze

そよ風
Pt900 \71,500~
ななめのカットが個性的な人と被りづらいデザインの結婚指輪。

【precious TITAN (Ti/Pt900) 】

“quality & purity” 上質さと肌への優しさ
プラチナと純チタンを組み合わせた、上質さと肌への優しさを持つ結婚指輪。
その輝きは、共に歩む二人の愛を祝福します。

※純チタンとはJIS2種(チタン含有率99.485%)のチタンです。
※プレシャスチタンコレクションのホワイトダイヤモンドは全て「グレーシャスダイヤモンド」を使用しております。

hare

晴れ
Ti/Pt900 \49,500~
つや消しのプラチナで落ち着いた雰囲気の結婚指輪。
ouchi

おうち
Ti/Pt900 \22,000~
1本が2万円台でお求めいただける価格が優秀な結婚指輪。
michi


Ti/Pt900 \38,500~
しっかりとした厚みのあるデザインで二人が共に歩む道をイメージ。
国内生産+鍛造製法
Tomo meの結婚指輪は全て鍛造製法で作られています。鍛造は特別な設備で金属に圧力をかけて成型し、高い硬度に仕上げる技法です。金属中の気泡が抜けることで密度が高く、丈夫で滑らかな仕上がりになっています。
 
鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪の画像
予算を抑えたい方にもおすすめ
Tomo meの結婚指輪は比較的リーズナブルにお求めいただけるのもうれしいポイントです。近年の金や素材の価格高騰から、価格改定を行うブランドも多く結婚指輪の平均相場は約20~25万円前後と言われています。その中で、安心できる素材を使用していてペア¥50,600~ご用意しております。
 
10万円以下で買える婚約指輪・結婚指輪のメインバナー

いかがでしたか?最近では映画「チェリまほ」でも使用されたことで話題になった結婚指輪ブランドTomo me。気になる方はぜひ一度garden姫路へお立ち寄りくださいませ。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る