兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日も暑いですね…汗
早く涼しくなるといいんですが。。。

さて、今日は今人気の和ブランドの結婚指輪をご紹介いたします!
garden姫路はセレクトショップなので和ブランドのリングもたくさん置いています。

●IROノHA(イロノハ)
彩乃瑞の婚約指輪・結婚指輪|和ブランド・和テイスト

イロノハの結婚指輪は、太さがしっかりあるのが特徴です!太いリングは高級感や重厚が出て結婚指輪には最適ですね!そして太いとリングが変形するリスクも低いので、安心して使えますね。ではデザインを紹介します!

百年の約束

 
運命の紡ぎ

 
幸せの空模様

 
和音の重ね

 

 

●Katamu(カタム)

カタムの結婚指輪は鍛造製法という金属を圧縮させて密度を高めて作る製法で作っているので、とても着け心地が良くて耐久性も高いです。耐久性の高いリングは、ダイヤ取れしにくかったり、表面に傷がつきにくいなどという色々利点がございます。デザインも沢山ございますのでご紹介いたします!

紅 くれない

 
木の芽風 このめかぜ

 
縁 えにし

 
東雲 しののめ

 

 

●輝彩(きさい)

輝際の結婚指輪は、個性的なデザインが多く、ほかの方とは被りずらいというのが特徴です。オシャレなリングが沢山あり、結婚指輪ではなくファッションリング目当てで買われる方もいらっしゃいます。個性的なデザインを今からご紹介いたします。

万華鏡 Mangekyou

 
鞠 Mari

 
雅 Miyabi

 
如月 Kisaragi

 

いかがでしたか?今回ご紹介した和ブランドのデザインは、一部にすぎません。店頭にはもっとたくさんのデザインをご準備しておりますので、是非実際にお店まで見に来てくださいね。お待ちしております!事前にご予約を頂けますと幸いです。

 

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る