兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
彼女に内緒でサプライズでプロポーズしたいとお考えの方も多いと思います。
そんな方の為にgarden姫路ではサプライズプロポーズをされる男性の方のプランなどもご用意しております。
今回はそのプランについてご紹介していきます。

 ●銀の指輪プラン

garden姫路では”銀の指輪プラン”というプランがございます。
銀の指輪プランとは、
①男性様お一人でご来店頂いた際にダイヤモンドだけをご成約頂きます。
②そのダイヤモンドをシルバーのシンプルな枠に仮留めさせて頂き、ご納品します。

③その仮留めリングでサプライズプロポーズして頂きます。
④プロポーズが成功した後女性様と一緒に女性様の好きなデザインを選んで頂く。
というプランです。
女性の好みのデザインやサイズが分からないという方でも安心してサプライズプロポーズをして頂けるのでとてもおすすめのプランです。

●ブライダルパックプラン

神戸三ノ宮婚約指輪結婚指輪
garden姫路ではブライダルパックプランというお得なセットプランもございます。
gardenの婚約指輪は基本的にはセミオーダー制となっており、枠のデザインとダイヤモンドを別々で選んで頂いて一つの婚約指輪をお作り頂きます。
ブライダルパックプランは婚約指輪と結婚指輪両方をお考えの方にお得なプランです。

ブライダルパックプランの中でも2つのプランに分かれています。
①gardenセレクトのブランドの枠をお選びいただいた場合のプラン
こちらのプランでは真ん中にお留めするダイヤモンドで21万円以上のダイヤモンドを選んでいただいた場合、結婚指輪ご成約時にご利用頂ける8万円分の金券をお渡しします。
②gardenオリジナルのデザインの枠をお選び頂いた場合のプラン
こちらのプランは真ん中のダイヤモンドの価格と枠のデザインの価格で合計が21万円以上になった場合、①と同様に結婚指輪ご成約時にご利用頂ける8万円分の金券をお渡しします。

結婚指輪の平均がプラチナで1本10万円前後と言われてるのでほぼ1本分が金券で賄えることになります。
結婚指輪のデザインも多数約1000本と種類豊富にございますので気に入るものが見つかること間違いなしです。
金券に関しましては特に有効期限などもございませんのでいつでもご利用頂けます。

 

 ●garden姫路

garden姫路

【garden姫路】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る