兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

プロポーズも成功し、ご両親の挨拶も終わるといよいよ考えていかなければいけないのが「結婚式」についてですよね。
結婚式は細かく見ていくと2人で決めなければならない項目が約300項目以上あるそうです!!

挙式を終えられた方からお話をお伺いしても、『結婚式の準備は本当に大変!』という声をよく耳にします。

ただ、それでも一生に一度の晴れ舞台でご両親に対する感謝の気持ちを伝えるという意味合いもあるので「大変だったけど挙式を挙げて良かった」という方が大半です。コロナも少し落ち着いてきたので延期していたカップルさんも挙式を考えようと動き出している方が増えているようです。

ただ、結婚準備の中でも最初の難関は「式場選び」。ここが決まらなければお話も中々進みません。
でも結婚式場ってたくさんあって選べないという方も多いのではないでしょうか?
garden姫路で撮影会 フォトウエディング

無料式場相談サービス「ハピ婚」

全国に何ヶ所とある式場を一つに絞り込むのは本当に大変です。
悩んでしまう方は、式場相談専属のアドバイザーに相談してみるのも一つです。

ハピ婚,式場相談,姫路市

ハピ婚とは

国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介します。
現役のウエディングプランナーが対応し、見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりなどを全面的にサポート!!
特に、仕事で中々休みが合いづらい多忙なカップルさんには嬉しいオンライン相談が可能になっておりますので、LINEやZoomなどでいつでもどこでも相談できるのも嬉しいポイントです。

さらに成約特典やオリジナルの特典もついてくるので、お二人に嬉しいメリットが盛りだくさん♡

ハピ婚についてもっと詳しく↓

姫路で結婚式場を探すなら【ハピ婚】

式場が決まったら、結婚指輪もお忘れなく


結婚指輪は受注生産なので注文してから1ヶ月半~2ヶ月程時間がかかります。

結婚式の準備で忙しいからといって指輪が間に合わない・・なんてことにならないように注意しましょう。


いかがでしたか?
挙式をお考えの方は半年前くらいから動き出す方が多いようです。
季節的にも人気の秋婚を予定されている方はお早めにご相談くださいませ。

garden姫路

garden姫路イメージ外観

今回ご紹介した式場相談サービス「ハピ婚」の姫路エリア窓口はgarden姫路です。
指輪選びのついでにお気軽にご相談くださいませ!

兵庫県姫路市亀井町48
姫路駅から徒歩4分(みゆき通り沿い)
TEL 079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る