兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。garden姫路では、婚約指輪や結婚指輪以外にもブライダルジュエリーをご用意しております。
結婚10周年などの記念日に。結婚した時に婚約指輪を贈っていない方も。エタニティリングを贈りませんか?
エタニティリングとは、全周もしくは半周にダイヤモンドが留まっている指輪の事です。今回はエタニティリングで人気なブランドをご紹介いたします!


まず最初にご紹介するのは「GRACE KAMA」というブランドです。このブランドの特徴は、鍛造製法であること。鍛造製法とは、漢字の通り鍛えて造る製法です。一般的には、型に地金を流し込んで冷やし固めて作りますが、鍛造製法はプレス機で圧縮しながら作ります。そうすることで、中の空気などがなくなり硬く丈夫な指輪になるのです。また、丈夫で曲がりにくくなると、指輪のダイヤ取れの心配もなくなります。そして、着け心地も良くなります。ぜひ、一度店頭でお試しください。

8月のフェア紹介!
サマーブライダルフェア in姫路

夏本番!な8月ですが、8月はちょっと暑いので挙式はoffモードに入ります。ですが8月はとても縁起のいい日が多くてご入籍や結婚準備を進める方も多くいらっしゃいます。例えば…8月8日は永遠の∞88が二つ重なる日!そして8月9日は『ハグの日』、8月10日は『ハートの日』、そして8月後半には一粒万倍日や天赦日などととても縁起のいいタイミングが重なっている月なのです!結婚準備はやはり縁起がいい時にする方が何かとうまいこと、スムーズに進みそうですよね!結婚指輪・婚約指輪選びの結婚準備の一つです。みなさんが少しでも準備を勧められるようにこの縁起のいい8月に、縁起が良くて少し運試しのブライダルフェアを開催いたします!


夏のプロポーズ応援フェア
8月はお盆休みもあり旅行やお出かけの予定があるのでは?そこでのプロポーズも素敵ですよね。また、秋にプロポーズをお考えの方もそろそろ婚約指輪探しをしないといけません。婚約指輪は基本的にセミオーダーで作製するので納期がかかります。なので、デザインもダイヤモンドもしっかり選びたい人はこのタイミングでの購入がおすすめです。そこで8月にプロポーズをしたい人、9月にプロポーズをしたい人にあった婚約指輪をご紹介します。また、この期間中だと嬉しい特典も♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る