フェア・イベント情報

夏のプロポーズ応援フェア

イベント期間・日程: 2022/08/01~2022/08/31
 

のプロポーズ応援フェア
2022.8.1(Mon)~31(Wed)

夏のプロポーズ応援フェア

8月はお盆休みもあり旅行やお出かけの予定があるのでは?そこでのプロポーズも素敵ですよね。また、秋にプロポーズをお考えの方もそろそろ婚約指輪探しをしないといけません。婚約指輪は基本的にセミオーダーで作製するので納期がかかります。なので、デザインもダイヤモンドもしっかり選びたい人はこのタイミングでの購入がおすすめです。そこで8月にプロポーズをしたい人、9月にプロポーズをしたい人にあった婚約指輪をご紹介します。また、この期間中だと嬉しい特典も♪

プロポーズ応援フェアの特典

プロポーズ応援フェアの特典
8月中に一人で婚約指輪ご購入で・・・
JCBギフト券¥3000分プレゼント

8月のプロポーズにおすすめの婚約指輪

8月のプロポーズで婚約指輪を渡したいとなると、当日でもお持ち帰りいただける婚約指輪がおすすめ。garden姫路は当日持ち帰ることのできる婚約指輪の種類が沢山あります。サイズも万が一、合わなくてもサイズ直し可能なのでご安心ください。
 
当日持ち帰れる婚約指輪のデザイン集
※現品限りなので早いもの勝ちです!

秋のプロポーズにおすすめの婚約指輪

秋のプロポーズをお考えの方には、セミオーダーの婚約指輪がおすすめ。ダイヤモンドも婚約指輪のデザインもご自身で選んで婚約指輪を作製します。納期は通常2か月近くかかるので余裕をもった日程でご検討ください。
 
 

◆セミオーダーの婚約指輪で選ぶべきダイヤモンド

秋のプロポーズにおすすめのダイヤモンドIDEAL

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
【IDEALについて詳しくはコチラ】
秋のプロポーズにおすすめのダイヤモンドダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
【原石証明について詳しくはコチラ】
秋のプロポーズにおすすめのダイヤモンド原産地証明

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
【原産地証明について詳しくはコチラ】
 

◆セミオーダの婚約指輪のデザイン特集

彼女の指のサイズがわからない人におすすめの婚約指輪

彼女の指のサイズがわからない人におすすめの婚約指輪

銀の指輪プランは、サプライズで婚約指輪を贈ることができるのですが、サイズやデザインは彼女と一緒に選ぶことができるんです。

彼女の指のサイズがわからない人におすすめ銀の指輪プラン

 

仮留めした婚約指輪でプロポーズした後、お相手と一緒に枠のデザインを選びに来店。お相手が選んだデザインで婚約指輪を作製し、最初に選んだダイヤモンドをセッティング。

この、銀の指輪プランだと相手の指輪のサイズを知らなくてもサプライズができます。
そして、デザインも気に入るものを選んでもらえるので、気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・なんて心配も必要なし。

おすすめの関連記事
夏のプロポーズ応援フェア関連記事

姫路のプロポーズスポット7選

どこでプロポーズをするかも大切ですよね。姫路でプロポーズをお考えの方におすすめのプロポーズスポットを紹介してます。

夏のプロポーズ応援フェア関連記事2

婚約指輪とプロポーズプランが合わせて10万円以内

プロのプロデュースプランナーによるプランなので、ご自身が思い描くプロポーズを演出できます。婚約指輪と合わせて10万円はお得です。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る