兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日も相変わらず暑いですね…。
私は夏がとても苦手なので、はやく寒くならないかな~と待ちぼうけています。
夏は夏で楽しいイベントが沢山あっていいんですけどね汗

さて、今日は、私大好きな【ハワイアンジュエリー】をご紹介させていただきます!

●ハワイアンジュエリーは正直何個持ってても飽きないです!私はまだ一つしかもっていないんですが、ハワイアンジュエリーの接客をするのが一番好きで、なぜここまでハワイアンジュエリーを好きになったのかというと、見た目ももちろんなんですが、ハワイアンジュエリーは中身がとても濃いのです。ちゃんと一つ一つの彫りのデザインに意味があったり、大切な人へ贈るお守りだったりとハワイでは昔から大切に人にはハワイアンジュエリーをプレゼントしていたそうですよ!

ハワイアンジュエリー

そしてハワイアンジュエリーの中でも特にお勧めなブランドがこちら↓

マカナのハワイアンジュエリーは日本とハワイでの二か国製作になっております。なぜかと言いますと、マカナは鍛造製法でできているのです!鍛造製法とは、金属を圧縮し中の空気を抜いて密度を高めて作る製法です。鍛造製法のメリットは『硬くて丈夫、そして着け心地がとてもいい』というところですね。ハワイアンジュエリーは正直かなり高価なものです。せっかく買うなら長くきれいにつけたいですよね。永くきれいに使うにはやはり鍛造製法がダントツでおすすめです!鍛造製法の技術を持っている日本と本格的なハワイの彫りしが連携で手掛けているハワイアンブランドです。かなり手間暇かかっているので、製作時間はかなり長めの二か月半。早くほしい人は、余裕をもって3か月前には見に来てくださいね!

デザイン特集
ME-2・Layer Type(レイヤータイプ)

 
ME-3・Barrel Type(バレルタイプ)

 
ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)

 
MHE-1・Layer Type(レイヤータイプ)

 
k18yg/Ba/4mm/pC/line/po

 
k18pg/Ba/4mm/pC/line/po

 
k18wg/Ba/4mm/pC/line/po

 
k18pg/Ba/8mm/pB/line/po

 

指輪の彫りのデザインや、太さ、そして素材と内側の刻印、お好みでダイヤモンドをセッティングしたり、サイドカットを入れてみたりと、ダイヤのセッティング以外は変更や追加をしてもお値段変わらずです!ご自身やパートナーといろいろ考えながらカスタマイズしていくことができるので、とてもおすすめですよ!

8月のブライダルフェア

●JCBギフト券¥3000プレゼント!サプライズで婚約指輪をご成約の男性様対象

夏のプロポーズ応援フェア

●最大¥3000プレゼント!運試しのおみくじにチャレンジ!ブライダルリングご成約者様限定

サマーブライダルフェア

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る