兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

7月の3連休が始まりましたね!お天気が気になるところでしたが、姫路市は快晴でお出かけ日和です
garden姫路でもたくさんの方にお休みを利用して結婚指輪・婚約指輪を見に足を運んでいただいております!

結婚指輪・婚約指輪を買うなら7月がおすすめ

実は7月は結婚指輪・婚約指輪を決める方が多い月なんです。理由としては来月のお盆に帰省して結婚の挨拶や報告を予定される方が多いため、挨拶の前に指輪を決めておいて結婚の意思をしっかりと伝えたいと考えられる方が多いようですね。また、秋ごろに挙式をご予定されている方が指輪を用意するタイミングとしても製作期間を約2か月と踏まえると今の時期がベストなんです。

7月の土日祝限定!まとめてお得フェア
まとめてお得フェア
 

7月中の土日祝にご来店頂き、21万円以上の婚約指輪をご成約頂いた方には結婚指輪でご使用頂ける9万円のお値引きチケットをプレゼントさせて頂きます!さらに、12回以上の分割支払いでJCBギフト券2000円分をその場でプレゼント致します。

一生モノだからこそ妥協せず、でも日々の生活に負担の無いようにゆっくりとお支払いいただけるお得なフェアとなっております!
ぜひこの機会にgarden姫路にお立ち寄りくださいませ。

ご来店予約
夏に着けたい!ハワイアンジュエリーフェア
夏本番!プロポーズ応援フェア

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る