兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日はお天気がかなり悪いですね…昨日の夜からどしゃぶりですね(-_-;)
明日は止むっぽいです。

さて、今日はgardenで取り扱っている、ハワイアンジュエリーをご紹介させて頂きます!
夏と言えばハワイアンジュエリーですよ!
私もハワイアンジュエリーが大好きで、見ているだけでもとても楽しくて、素敵で魅力的なデザインが多いハワイアンジュエリーは、結婚指輪としても人気ですし、ファッションジュエリーで着けている方もいます!

●Makana(マカナ)

マカナのンはワインジュエリーの最大の特徴は、鍛造製法であること。鍛造製法とは、金属に圧力をかけて密度を高めて硬く作る製法。鍛造製法のリングは、比較的に変形しにくくて指輪を着けた時のはめ心地も格別です!せっかくいい物を買うなら一生手元に着けておきたいですよね。アフターメンテナンスもきちんとしているので、そちらもご安心下さい。

ME-2・Layer Type(レイヤータイプ)
ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)

 
ME-3・Barrel Type(バレルタイプ)

 
MHE-1・Barrel Type(バレルタイプ)

 
MHE-2・Barrel Type(バレルタイプ)

 
MHE-1・Layer Type(レイヤータイプ)

 
HALF ETERNITY

 
k18pg/Ba/8mm/male/line/po

 

 

リングのデザインは、お二人のお好きな柄・太さ・素材・サイドカット、好きなモノを選んで頂けます!ご自身たちのオリジナルリング、とても魅力的ですよね!ハワイアンジュエリーの彫りには、いろいろ深い意味が込められています。意味も含めて選ぶのも、思い出に残っていいのではないでしょうか?製作期間は約2か月半。ですので、みなさん、余裕をもって来てくださいね!

 

そして7月はハワイアンジュエリーフェア

【期間中の成約で嬉しい特典】
婚姻届

 
7/16(土)~7/24(日)の1週間限定でハワイアンジュエリーをお買い上げいただいたお客様にはジュエリーBOXをプレゼント
さらに、ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪をご成約の方にはリングピロー&婚姻届けをプレゼントします♡
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る