兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、今日は七夕ですね!
今日ご入籍されるカップルさん、多いのではないでしょうか?
今日は雨も降らなさそうですし、天の川見えますかね☆
garden姫路には、ご入籍帰りにお店に来られて、結婚指輪を選んでくださる方が、かなり来てくださいます。
ですので、まだ結婚指輪を決められていない、本日ご入籍のお二人は、ぜひ帰りにgarden姫路によってくださいね!

さて、今日は7月にgarden姫路で開催しているブライダルフェアをご紹介させていただきます。
どれもとてもお得なフェアになっておりますので、ぜひみなさん要チェックです!

●夏直前プロポーズ応援フェア
夏本番!プロポーズ応援フェア

プロポーズ応援フェアのお得な特典
7月プロポーズ応援フェアの特典

成約時
JCBギフト券¥3000分プレゼント

期間中。お1人で婚約指輪をご成約でJCBギフト券をプレゼント。プロポーズや旅行などのイベントは出費がかさみます・・・そんな時にギフト券は嬉しいですよね。

7月のプロポーズにオススメのプラン

7月のプロポーズにおすすめのプラン『銀の指輪』
 

1.銀の指輪プラン

サプライズプロポーズはしたいけど、相手の指輪のサイズが分からない・・・という人はこのプランがおすすめ!
プランの流れは・・・
 
7月のプロポーズにおすすめの銀の指輪プラン詳細
仮留めした婚約指輪でプロポーズした後、お相手と一緒に枠のデザインを選びに来店。お相手が選んだデザインで婚約指輪を作製し、最初に選んだダイヤモンドをセッティング。
この、銀の指輪プランだと相手の指輪のサイズを知らなくてもサプライズができます。
そして、デザインも気に入るものを選んでもらえるので、気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・なんて心配も必要なし。
 

 

2.当日持って帰れる婚約指輪

1から作製をする婚約指輪は納期が1か月半~2か月ほどかかります・・・ですが、garden姫路では当日持って帰れる婚約指輪もご用意しています。夏の大切なイベントに婚約指輪を間に合わせたい人にはおすすめです。ご納品の後にサイズ直しも承れるので安心です。

当日持って帰れる婚約指輪のデザイン

※現品でのご用意なので早いもの勝ちです

 

秋プロポーズの人におすすめのプラン

デザインや、ダイヤモンドにこだわりたい・・・となるとやはり納期がかかります。なので、秋プロポーズの人も遅くても7月中には婚約指輪の購入をしなくてはいけません。セミオーダで作製する人にはgarden姫路独自のお得なプランもあります!
秋にプロポーズの人におすすめのブライダルパック
 
Bridal pack~ブライダルパック~
gardenオリジナルの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドと合わせて21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
ブランドの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドだけで21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
 

プロポーズにおすすめのダイヤモンド

7月のプロポーズにおすすめのアイデアルダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
7月のプロポーズにおすすめダイヤモンド原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
【原石証明について詳しくはコチラ】
7月のプロポーズにおすすめのダイヤモンドトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
【原産地証明について詳しくはコチラ】

 

●10万円で揃う結婚指輪フェア
10万円で揃う結婚指輪フェア~月々6000円から!~

お得な特典

選べるリングピロープレゼント
マリッジリングをペアでご成約のお客様に選べるリングピローをプレゼント致します!
挙式を挙げられる方は、指輪交換の時に…
挙げない方も、写真を撮ったり飾ったりと使っていただけます!
婚姻届
gardenオリジナル婚姻届プレゼント
結婚指輪をペアでご成約の方に、gardenオリジナルのかわいい婚姻届プレゼント
gardenオリジナルの婚姻届けは、ナチュラルで優しい雰囲気のデザインです!
可愛いデザインの婚姻届けで気分もあがりますよ!
ブライダルローン
JCBギフト券2000円プレゼント
12回以上の分割でJCBギフト券2000円プレゼントいたします!
一生モノだからこそ負担なくゆっくりと…
当店では毎月のお支払いを選ばれる方が半数以上です。

10万円で揃う結婚指輪ブランドご紹介
insembre(インセンブレ)
有名文房具メーカー「Pilot」が作るリーズナブルなのに高品質なブランド!鍛造製法で作られているので、強度面もばっちり毎日安心して使うことが出来ますよね。毎日使うものだからこそ、デザインも大事ですが、曲がりにくかったり付け心地が良いものが良いですね。
insembre(インセンブレ)

 
insembre(インセンブレ)

 
insembre(インセンブレ)
 

 

nocur(ノクル)

nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。
2本(ペア)で11万円程の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

nocur(ノクル)

 
nocur(ノクル)

 
nocur(ノクル)

nocur(ノクル)について詳しくはコチラ

Pulito(プリート)

リングには、イタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがリングに込められています。
プリートの結婚指輪(マリッジリング)は、素材がK10からPt900までお選びいただけ、細身のデザインなので、ペアリングとしてもお使いいただいております。

 
プリート

 
プリート

 

 
 
お支払い方法について

当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし

この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組み

 
garden姫路の感染症予防対策
 
 
不安な日々が続く中、婚約指輪・結婚指輪はお二人のご結婚に向けて大切なアイテムとなりますので指輪をお探しのお客様も多くいらっしゃいます。少しでも安心して指輪をお探しいただけるよう、またお二人様にとって指輪選びが良き思いでとなるよう下記のような対策を取っています。
 
 
●一時間に一回の店内換気
●スタッフのマスク着用
●消毒液での店内消毒
●お客様対応の都度、接客ブースの消毒
●スタッフの手洗いうがいの実施

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
セレクトショップならではの品揃え。
是非お立ち寄りください。

garden姫路イメージ外観
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る