兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは(^^)/
昨日は雨でしたけど、今日はいい天気ですね!
昨日溜まっちゃった洗濯物は今日のうちにしといた方がよさそうですね!今週はお天気が悪い日が多いみたいなので…

さて、今日は…ハワイアンジュエリー特集なのですが、ハワイアンジュエリーって可愛いけどとても高価なイメージがある方も多いと思います。
ハワイアンジュエリーは実際、プラチナや14金18金で作るととても高いです。
ですがシルバーの素材で作ると値段も可愛いので、お出かけの時ぐらいしか着けることがないという方は、シルバーのお素材でも何も問題はございません!

シルバー素材で作れる『LOVERS/ラバーズ』というブランドを本日はご紹介いたします。

●LOVERS/ラバーズ

ハワイの大自然がモチーフとなった手彫りが施される人々に愛され続けてきたハワイアンジュエリー。ハワイでは代々受け継がれる宝という意味もあり『大切な人へ贈るお守り』のような存在。ラヴァーズハワイアンジュエリーは大切な人と身につける『ペア・ジュエリー』をコンセプトに作られたアニヴァーサリージュエリー。二人だけの特別なジュエリーを。

Ring/No.2

 
CLR/F07

 
Ring/No.1

 
CLR/X-CZ
CLR/B3

 
CLR/X-SD

 
CLR/X-BD

 
CLR/X-BCZ

シルバーの素材だと、一番お値段が高いもので¥15400です。1万円を切る価格帯のものも沢山ございますので、誕生日プレゼントや記念日プレゼントにはちょうどいいかなと思います!上記でご紹介したデザイン以外にも沢山デザイン展開がございますので、是非実際に店頭に来てみてみて下さいね!店品でしたら当日にお持ち帰り頂けます!

ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る