兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は土曜日!みなさんどんな休日をお過ごしですか?
さて、今日はgarden姫路でブライダルリングをご成約頂いたお客様をご紹介させていただきます。

【nocurの結婚指輪をご成約頂きました】

兵庫県神戸市「nocur」の結婚指輪

garden姫路には、知り合いがいたので来店しました。店内は落ち着く雰囲気でした。マットのデザインがとても気に入っています。直感でこのリングが良いと思ったので購入を決意しました。

 

【サムシングブルーの結婚指輪をご成約頂きました】

姫路市somethingBlueの結婚指輪

garden姫路には、ゼクシィとWEBを見て来店しました。何か所か行かせていただきましたが、実際に来店すると一番良かったです。選んだデザインは、メレダイヤが華やかだけど派手過ぎないのが永く着けられるかなと思ったからです。購入した決め手は、他にも見に行きましたが一番しっくりきて長く着けられそうと思ったからです。

 

【インセンブレの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました。
店内は清潔感があり広々とした空間でした。
インセンブレの結婚指輪のデザインは、他の方とは被りにくいカットのデザインで好みでした!
あまり見ないデザインで珍しかったので購入する事に決めました。

★スタッフより☆

数あるブライダルジュエリーショップの中からgarden姫路を選んで頂き、誠にありがとうございました。皆様にとって大切な結婚指輪選びにご一緒できたこと、心から嬉しく思います¥。指輪の洗浄は生涯無料で行っておりますので、是非お店の前を通りかかったら寄ってくださいね♪姫路店じゃないgardenの店舗でも指輪の洗浄は受けて頂けるのでご安心ください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る