兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
プロポーズをサプライズでしたいと考えている男性の方も多いと思います。
実はgarden姫路ではサプライズプロポーズを考えている男性の方に向けての様々なプランもご用意しております
今回はそのプランについてご紹介していきます

 デザインやサイズが不安な方に”銀の指輪プラン”

銀の指輪プランとは?

銀の指輪プランとは、男性の方が女性の好みのデザインや指のサイズが分からなくても、プロポーズ用のリングを無料でお貸出しするので安心してプロポーズしていただけるプランです。
サプライズプロポーズしたいけどサイズやデザインが心配な男性の方にはとてもオススメのプランです。
 
【銀の指輪プランの流れ】

●ダイヤモンドご成約
まず、男性様1人でご来店頂きダイヤモンドをご成約頂きます。

●仮留めしてご納品
選んで頂いたダイヤモンドをシンプルなシルバーの枠に仮留めさせて頂いてご納品させて頂きます。(3~4週間)

●プロポーズ
仮留めしたリングでプロポーズ!

●枠選び
プロポーズの後、女性様tと一緒にご来店頂き女性様にお好みの枠を選んで頂きます。その際におサイズもしっかりお計りしますのでご安心下さい。

●婚約指輪完成
女性様に選んで頂いた枠にもともと男性様が選んでくださっていたダイヤモンドをお留めしてご納品いたします。(1ヶ月半~2ヶ月)

 

 その日そのままお持ち帰り頂ける”現品の婚約指輪”

仕事などのご都合で婚約指輪を用意する時間がなかなか見つからず、今日、明日、明後日には婚約指輪を渡したい!とギリギリになってしまった方にオススメなのが現品の婚約指輪です。
店頭にあるものをそのままお持ち帰り頂けます。サイズ直しや刻印入れも後日承ることも出来ますのでプロポーズをした後に女性様とサイズを量りに来ても大丈夫です。
現品の婚約指輪は¥59,800~ございます。なので婚約指輪の予算を抑えたい!という方にもおすすめです。

 【現品の婚約指輪のイメージ】

ジャスミン
ガーベラ
¥59,800

 

 garden姫路

garden姫路
【garden姫路】

garden姫路ではサプライズプロポーズを考えている男性の方を応援するプランも多数取り揃えております。
ダイヤモンドの事もスタッフがしっかりと説明しながらご案内するのでご安心ください。

ご来店予約
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る