兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は、記念日に女性に贈ると必ず喜ばれるプレゼントをご紹介させて頂きますので、是非プレゼント選びの参考にしてください!

●予算10万円くらい

GRACEKAMA

Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)

 
Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)

 
Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

グレースカーマはエタニティリング専門ブランドです。エタニティリングはたくさんのダイヤモンドが一列に連なり、キレイな輝きを放っているリングです。普通のリングより高級感があり、特別な日に大切な方に贈るプレゼントとしては最適じゃないでしょうか?ダイヤモンドの留め方やリングの太さによっては10万円を切るものもございますのでご安心下さい。注文から完成まで通常約2ヶ月程お時間を頂きますので、記念日が迫っている方は早めにご来店ください!納期の相談はお気軽にどうぞ!

 

 

●予算5万円以内

ダンシングネックレス

FTW-2490

 
SSD-0124WG

 
FTW-500D

 

ダンシングネックレスは、通常のダイヤのネックレスとは違い、人間の鼓動を感じてチラチラダイヤモンドが揺れてくれる仕様で、一つ持っているだけでどんな場面にも着けていけるし、どんなお洋服にも合わせやすいのでとてもおススメです!プラチナ・18金・10金で作っていただく事が出来ます。お店においてあるものは色の指定が出来ませんのでご了承くださいませ。チェーンも込みのお値段です。チェーン切れのお修理もgardenは行っておりますので、万が一切れてしまっても大丈夫!¥2200(税込み)でお直ししていただけます。

 

●予算3万~30万

真珠のネックレス

WAKANA

 
WAKANA

 

真珠のネックレス。これは冠婚葬祭では必ず必要な必須アイテム。真珠は基本自分で購入するのではなく、両親から花嫁道具でプレゼントしてもらったり、親しい人物からのプレゼントとして贈る事が多いのもです。何個あっても困らないのが真珠アイテム。いいものだと30万円以上のものもございますが、gardenは3万円代から色んなお値段体の真珠を取り揃えております。ご予算に合ったものをきちんとご案内させていただきますのでご安心ください。イヤリングをピアスに加工することも可能です!


いかがでしたか??毎年訪れる記念日…毎回贈るものに悩む…という方は、節目の記念となる日に少しいつもより高級のプレゼントを準備して、女性を驚かしてみてもいいかもですね!本日紹介したものは全ていくつになっても流行りすたりなくキレイに使って頂けるものなので、是非参考にしてみて下さいね。

ご来店予約

ガーデン姫路メイン画像

<<多店舗の関連記事>>
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

 

 

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

 

 

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

 

 

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

 

 

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

 

 

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

 

 

garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る