兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
外はだいぶん寒くなってきましたね
私の家のワンコたちは、朝寒いのでなかなか起きてこないようになりました(笑)
風邪をひかないようにお出かけの際は、暖かい恰好をしてお出かけくださいね

さて、今日はプロポーズをお考えの男性様におすすめの婚約指輪のブランドのご紹介をしていきたいと思います。

王道系のデザインで長年変わらず人気「Mariage ent」
マリアージュ

ピンクダイヤのセッティングなどもでき、王道なデザインから華やかなものまで幅広くあります。
また、結婚指輪、婚約指輪の専門のブランドなので細かいところまで計算されたデザインが指に馴染みやすいです。

アンティーク調で探しているなら間違いなし「RosettE」
MIEL ミエル

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。
愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、
「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。

プラチナとゴールドどっちも欲しい方にはもってこいいの「AMOUR AMULET」
MIEL ミエル

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪&婚約指輪は、
人気のコンビ(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

garden姫路では、プロポーズ応援フェア第二弾を開催中!
11/19~23まで開催していますのでこのお得な機会に是非お越しください!

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る