兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

せっかくの結婚指輪、人と同じはちょっとつまらないですよね。
ハワイアンジュエリーってご存じですか?
知らない方は多いと思いますが、結婚指輪でも人気なんです!
ハワイ伝統の彫りがリングにはいっており、ペアリングとしても良いですよね♪

 ハワイアンジュエリーとは

ハワイで職人が一つ一つ手彫りするリングは、彫りのデザインも様々。
デザインそれぞれに意味があります。
彫り、色、リングの幅など自分好みにカスタマイズができます。
また、リングの内側に刻印も入れることができますので、世界に一つだけのリングが完成します♪

MAKANA(マカナ)
MAKANA ハワイアンジュエリー 兵庫県姫路市

デザインは好きだけど結婚指輪感がない…
という方はリングの内側に彫りを入れるのがオススメ!
また、ダイヤがずらっと半周並んだハーフエタニティリングもございます。
半周がダイヤ、もう半周が彫りになっているので、人からはダイヤだけ、自分だけが彫りを見ることができます♪
また、ダイヤを見せる日、彫りを見せる日とリバーシブルで使えるのも楽しいですよね♪
エタニティリングのエタニティはダイヤが途切れなく並ぶ『永遠』という意味。
なので結婚記念日のプレゼントでも人気です!
ハワイアンジュエリー多数取り扱っておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ!

MAXI(マキシ)
MAXI ハワイアンジュエリー 姫路 結婚指輪 婚約指輪 エタニティリング


gardenは関西最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。
プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。
ペアリングなどの普段使いするファッションジュエリーでも大人気!
常時60種類以上のジュエリーブランドをご用意して、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご来店予約
 
ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る