兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
最近はだいぶ涼しくなってきましたね
地域によってはお祭りをしているところもありますね
私の地域はコロナで今年も中止になってしまいました
来年こそは出来るといいですね

さて、今回は記念日に贈るプレゼントにおススメのジュエリーをご紹介させていただきます

 ダンシングネックレス

従来の揺れるネックレスとは 違い、細かく揺れ動く輝きと石が踊るように振動するダンシングストーンが特徴です。
ダイヤが鼓動に合わせてキラキラ揺れるので胸元をより一層華やかに見せてくれます。
デザインもシンプルなものから華やかな物までございます。

 エタニティリング

エタニティリングとは単純にリング全周にダイヤモンドが入った指輪のことをさします。
宝石が途切れることなく敷き詰められている様子が、永遠を思わせることから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。
エタニティリング単体でも可愛いですし、シンプルな指輪との重ね付けも相性抜群です。

誕生石ネックレス

ご自身の守護石ともいわれる誕生石。
身に着けやすいデザインなのでプレゼントにおススメです。

 

 姫路で記念日プレゼントをお探しならgarden姫路へ!

結婚指輪、婚約指輪はもちろんですが、記念日のプレゼントなどをお探しの方も大歓迎です。
女性スタッフが女性目線でしっかりとアドバイスさせていただきます

ご来店予約

 

記念日ジュエリーをお探しの方にオススメの記事

記念日・誕生日プレゼント

記念日プレゼント特集

女性が必ず喜ぶプレゼント特集

各店関連ページ

記念日プレゼント特集|garden本店

結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝いに。

記念日プレゼント|garden京都

【京都で探す】記念日プレゼント
手作りペアリング 真鍮3mm 114-1

手作りペアリング|garden心斎橋

アメ村【大阪心斎橋・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

記念日プレゼント特集|garden梅田

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

記念日ジュエリー|garden神戸三ノ宮

結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る