兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

一生に一度のイベント『プロポーズ』
婚約指輪や場所の手配、渡し方など色々準備が必要ですよね。
せっかくだから記念日にプロポーズしたい…
でもいつから準備すれば間に合うの?
今回はプロポーズ準備についてご紹介します!

姫路プロポーズ・姫路婚約指輪

婚約指輪の作成にはお時間がかかります。
gardenはセレクトオーダー制の為、ダイヤモンドと指輪のデザインをそれぞれ選んでいただきまして一からお作りします。
ブランドによりますが、長いもので3カ月かかります。
プロポーズするまでに時間がない!という方もご安心ください。
gardenでは『銀の指輪プラン』があります!

銀の指輪プラン

婚約指輪にお留めするダイヤモンドだけお選びいただきまして、プロポーズ用に銀の指輪に仮留めします。
2週間ほどで作成させていただきます。
そしてプロポーズ後に彼女様にご来店いただき、お好きな指輪のデザインをお選びいただけます!
お選びいただいた指輪にダイヤモンドをお留めして後日お渡しさせていただきます。
彼女の指のサイズがわからない…好みがわからない…という方にオススメのプランです。

 今日明日すぐに渡したい!即日お持ち帰りいただける商品もございます!

即日お持ち帰りができるgardenオリジナルの婚約指輪は¥59,800~ご用意がございます。
ダイヤモンドには鑑定書も付いている品質の良いものをお留めしております。
シンプルなものや、小ぶりなダイヤモンドが多いので、女性様には着けやすいと好評です!

gardenにはプロのプロポーズプランナーがいます。
動画を作成してもらったり、場所の手配、どんなシュチュエーションで渡すか。
どんな内容でも相談承っております。
プロポーズ・プロデュースは¥29,800~からさせていただけます。
初めての事で不安ですし、一生に一度のイベントは思い出に残るものにしたいですよね。
プロに頼ってみるのもおススメです◎

 

gardenではプロポーズをする男性様を応援しています!
何でもご相談くださいませ!

ご来店予約
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

 

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

 

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

 

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

 

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

 

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る