兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚指輪と言えばシンプルにダイヤモンド一石。プラチナでストレートの指輪。そうお答えする方が7割以上いらっしゃいます。
それはお母様やお父様の指輪を見せてもらったときにそういった指輪を見る機会が多かったから、もしくはドラマや映画の結婚指輪を見るとそんなデザインだからなどが多いのではないでしょうか?

そう思ったら正直なところ何を結婚指輪で重視すればいいかわからなくなってしまいますよね。garden姫路がおすすめしたいのが着け心地と強度です。正直なところ、似ているデザインは見た目だけでは差分しにくいんです。garden姫路にも何店舗かお店を見回った方がいらっしゃいますが、皆さん仰るのが「沢山見回ってわからなくなりました」というお声です。
同じデザインを追い求めても正直わからなくなるのは当たり前です。だとしたらどこで違いを付けるかとなれば見た目ではなく中身なんです。
そしてその中身をこだわったブランドが、ドイツで100年の長い歴史を誇る老舗ブランド「FISCHER」です。

FISCHERとは

ドイツで1919年に創業されたブライダルリング専門ブランドで、日本国内では知る人ぞ知るブランドなんです!ドイツの中でも黄金の町と言われる「フォルツハイム」を拠点に世界中に取扱店を構えています。100年以上もの間、世界中のお客様に愛されるような魅力的なデザインと高品質な商品をお届けしているブランドなんです!ですが100年間順風満帆だったというわけでもなく、今でこそ世界中に進出していますが50周年に初めてオランダへ進出したのが世界進出への一歩なんです!

FISCHERは強度バツグン「鍛造製法」

FISCHERの「鍛造製法」は、金属を200tのプレス機で圧縮し、指輪の形にくり抜いていきます。金属を圧縮している分、金属の密度が高くなるのでスルっとした滑らかな着け心地になります。変形しにくくなるので、普段の生活で重い荷物を持つ場面などで指輪に負荷がかかっても安心。ある程度の小傷にも強いので、お皿洗いなどの家事での小傷にも安心。傷がついても深い傷にならないので革製品のように、ご自身の味が出てくる指輪になります。

FISCHER 姫路 鍛造 結婚指輪
FISCHER 姫路 結婚指輪 鍛造
FISCHER 鍛造 姫路 結婚指輪

鍛造製法の結婚指輪をお探しの方はgarden姫路へ!!

garden姫路は関西最大級の品揃え!60以上のブランドがあり、鍛造製法の結婚指輪ブランドも多数取り扱っております。ぜひ実際に鍛造製法の結婚指輪の着け心地を体感しみてください♪ご予約していただきますとスムーズにご案内させていただけます↓↓↓

garden姫路

ご来店予約


鍛造リング関連ページはこちら
鍛造製法の指輪選び


 

鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪

おすすめ関連記事

  • 鳥取で人気のフィッシャーの結婚指輪
    鳥取県の結婚指輪 最新人気ランキング
    鳥取県にお住いの方がgarden姫路にお越しいただいた際にご成約となった結婚指輪を集計して、ランキング形式でご紹介します。中国横断道【姫路鳥取線】が2022年…
  • nocurの結婚指輪 CN-630/CN-631
    10万円で叶う結婚指輪
    garden姫路はセレクトショップならではの品揃えでペアで10万円の結婚指輪を沢山ご用意しております。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る