兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

今回はダイヤモンドの”輝きの評価”についてご紹介していきます。
ダイヤモンドの輝きの評価は何で判断されているのか。
少しでもダイヤ選びのアドバイスになれば幸いです♪


輝きの評価を測定する機械

Sarine社によって開発された、Sarine Light™を使用して測定します。
Sarine Light™は、ダイヤモンドの輝きを科学的に測定、分析するシステムです。
Sarine Light™はその輝きを最先端のテクノロジーで科学的に測定、評価するシステムです。Sarine Light™は輝きへの信頼と約束をお届けします。
サリネテクノロジー

ダイヤモンドの何を測定するのか

姫路市でプロポーズに使うダイヤモンドはIDEALアイデアルダイヤモンド
●Brilliance/ブリリアンス
ダイヤモンドを置いたときに反射して放つ強い白色光。
●Fire/ファイヤ
ダイヤモンドを揺らしたときに見える赤や黄色、青などの虹色の輝き。
●Sparkle/スパークル
ダイヤモンドを動かしたときのチラチラした細かい輝き。
●Light Symmetry/ライトシンメトリー
ダイヤモンド全体からバランス良く対照的に輝きが生じているか

この四つの部門でそれぞれ5段階評価で評価します。


ダイヤモンドは男性様が女性様へ贈られた後もお子様やお孫さんへ代々引き継がれていくものです。
garden姫路ではダイヤモンドの輝きにこだわりながら、お客様それぞれのご希望やご予算に合わせたご案内をさせていただきます。
少しでも気になる方は是非一度、関西最大級の品揃えのgarden姫路までお越しくださいませ♪
ご予約していただきますとスムーズにご案内させていただけます↓↓↓

ご来店予約
関連記事
高品質ダイヤ特集 本店

garden本店

究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質ダイヤ特集 梅田

garden梅田

永遠に残るお二人の愛の証
高品質ダイヤ特集 心斎橋

garden心斎橋

オススメの高品質な婚約指輪とダイヤモンド
高品質ダイヤ特集 神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

デザインより品質でこだわりたい方

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る