兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

プロポーズをお考えの男性様!プロポーズをする時に婚約指輪が必要ですよね。婚約指輪をお探しの男性様が来店されると、リングのデザインが沢山あることに驚かれる方が多くいらっしゃいます。初めて購入するものだし、今まで見たこともなかったし、どれがいいかよくわからないというお声をよく聞きます。そのように女性様の好みやリングのサイズがわからなくても安心してご用意できる婚約指輪のプランがございます。それが「銀の指輪」プランです。簡単にご説明しますね。

Step1:ダイヤモンドを選んでください

男性様にしていただくのは、このダイヤモンド選びだけです。沢山のダイヤモンドの中から男性様のこだわりたいところや予算などを考えてお選びください。初めてダイヤモンドを選ぶ男性様がほとんどですので知識豊富なスタッフが丁寧にご説明いたします。安心して納得するものをお選びください。

Step2:ダイヤモンドをシルバーリングにセッティング

お選び頂きましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常2週間ほどかかりますが、お急ぎの方はスタッフにご相談ください。

プロポーズダイヤモンド仮留め

Step3:♡プロポーズ♡

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って女性様へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、しっかりとプロポーズして下さいね。女性様にとって一生に一度のあこがれのプロポーズ。多少予定外やしどろもどろになっても大丈夫です。しっかりと気持ちを伝えてくださいね。応援しています!

Step4:女性様と一緒に来店してリング選び

女性様から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びに一緒にご来店ください。色々なデザインのリングが沢山ございますので好みのものがきっと見つかります。ゆっくりと指輪選びを楽しんでくださいね。指輪のデザインが決まったら、女性様の指のサイズをお測りして、リングの内側に入れる刻印を決めて頂いて女性様の為に一からリングをお作りします。そして男性様が選んだダイヤモンドをそのリングにセッティングいたします。通常6週間ほどかかりますが、お急ぎ際はご相談ください。

サプライズプロポーズ完成

この「銀の指輪」プランは、女性様からもとても喜ばれるプランです。「プロポーズをサプライスでしてもらって、指輪のデザインも好きなものを選ぶことができて幸せです!」というお言葉をいただきます。男性様も指のサイズやデザインの好みがわからなくても安心してプロポーズできます。ポイントはプロポーズが成功したらなるべく早めに指輪のデザインを選びに来られることです。女性様が幸せな気分に浸っている間にぜひ指輪選びに来てくださいね。お待ちしております!

ご来店予約
播磨ブライダルフェア7月22日~25日
 
 
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る