兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは
今日は土曜日ですね!!
みなさん、どのような休日をお過ごしですか?
garden姫路ではちょうどブライダルフェアを開催しておりますので
ブライダルジュエリーをお探しの方は
是非お待ちしておりますね
詳しいフェア内容はgarden姫路の
ホームページのトップに記載しておりますので
良かったらご覧くださいね

 

さて、今日は先週に続き、garden姫路で
ブライダルジュエリーをご成約頂いた
お客様をご紹介させていただきますね

 

 

Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました】

いつもお店の前を通るときにきれいなお店があるなと思っていて
気になっていたので来店しました。
実際に来店してみると、店員さんの対応がとても良かったです。
プリートの結婚指輪はデザインのシンプルでそこが気に入りました!
デザインが二人とも好みだったので購入することにい決めました。

 

いい夫婦の結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはネットで見て来店しました。
店内は照明が明るく、とてもキラキラしていました。
いい夫婦のマリッジリングは形とダイヤのキラキラがとても可愛かったです。
お洒落でとても素敵な指輪に出会えたので購入することに決めました!

 

RosettE/SPの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、大変良かったです。
Rosetteエスピーの結婚指輪は二人とも直感でいいな!と思いました。
一目ぼれしたので購入することに決めました。

 

◆スタッフより◆

みなさん、garden姫路で結婚指輪をご成約頂き
誠にありがとうございました。
みなさまの結婚指輪選びに付き添えたこと
とても光栄に思います。
またお2人で、指輪の洗浄にいつでも来てくださいね
お待ちしております

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る