兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは
最近雨が続いてましたが、今日はいいお天気ですね
やっと洗濯物日和という感じがしますね!
ですが、また明日からは天気予報では雨予報ですね…
雨だと外にお出かけもできないので
早く梅雨明けてほしいですね。。

さて、今日はgarden姫路でブライダルジュエリーを
ご成約頂いたお客様を
ご紹介させていただきます

 

LAPAGEの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはインターネットで検索して来店しました。
店内はとてもきれいでとてもきれいで
指輪の品数も多く、上品な雰囲気でした!
V字の形の指輪を探していたところ
ラパージュのリングはV字の形でデザインも
とても好みで気に入りました。
デザインと指輪の名前についている意味が
とても素敵だったので購入を決めました。

 

 

美女と野獣の結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、とても素晴らしかったです!
美女と野獣の結婚指輪は、
ねじれているデザインで3色使いでとてもお洒落でした。
デザインが二人ともとても好みだったので
購入を決めました。

 

 

クワントマリアージュの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはゼクシィカウンターで
紹介していただき来店しました。
店内はとても清潔にされていて、
指輪の種類の多さに圧倒されました。
クワントマリアージュのマリッジリングは色合いも綺麗で
指輪がとてもきれいに見えるデザインで
とても気に入りました!
デザインがとても素敵だったので
購入することを決めました。

 

 

◆スタッフより◆

数多いブライダルジュエリーショップの中から
gareden姫路にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。
みなさんの結婚指輪選びのお手伝いが出来
とても光栄です。
素敵な指輪に出会えてよかったですね
またお店の近くに来られた際は、指輪の洗浄をしに
いつでも寄ってくださいね
スタッフ一同、心からみなさんのご来店をお待ち致しております

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る