兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは
今日は日曜日ですね!!!
garden姫路は本日も感染症予防対策ばっちりで
20時まで営業しておりますので
是非結婚指輪・婚約指輪をお探しの方はご来場くださいませ。

さて、今日は昨日に引き続きgarden姫路で
ブライダルジュエリーをご成約頂いたお客様を
ご紹介させていただきます

 

TwinsCupidの結婚指輪をご成約頂きました】

gardenn姫路には知人の紹介で来店しました。
店内は大人っぽくておしゃれでした!
結婚指輪についているピンクダイヤモンドが
可愛くてとても気に入りました!
デザインが好みだったので購入することに決めました!

 

et.luQuande de Mariageの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはインターネットとSNSを見て来店しました。
店内は明るく指輪の種類も多くてびっくりしました!
選んだ結婚指輪のデザインはとても美曲線で
コンビリングが良かったので指輪に
はめた瞬間とてもキレイで気に入りました。
沢山の種類の中から選べたのと、店員さんがとてもよくしてくださったので
購入することに決めました。

 

 

insembreAMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路はインターネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、すごくよかったです!
インセンブレとアムールアミュレットの結婚指輪はシンプルで
自分たちの指にとても合うデザインでした。
すごくいいものを見つけたので購入することに決めました。

 

 

◆スタッフより◆

みなさん、garden姫路で結婚指輪をご成約頂き
誠にありがとうございました
みなさまの大切な結婚指輪選びにご一緒できたこと
心から嬉しく思います
指輪の洗浄でしたらいつでもさせていただけますので
又お近くに来られた際は、寄ってくださいね
お待ちしております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る