兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

最近おしゃれな花嫁さんが注目しているのは、
手作り結婚指輪

姫路でも手作り結婚指輪が作れるのはご存知ですか?
garden姫路ではもともと手軽に作れる手作りペアリングがあったのですが、バージョンアップで、結婚指輪も手作りで作れるようになりました!

手作り指輪のメリットは、なんと言ってもこれから二人で長く着ける結婚指輪を自分たちの手で作ることができるところです作製している時間も思い出になりますよね。
また手作りペアリングと違って、プラチナやK18YGで作製できるので変色のリスクもなくブライダルジュエリーに相応しい素材です。

気になるデザインは・・・
太さや表面加工・ダイヤモンドのセッティングもできちゃいます


体験されたお客様の写真


手作り結婚指輪ダイヤモンドセッティング
手作りの結婚指輪槌目仕上げイメージ
手作り結婚指輪の仕上がりイメージ
 
 
皆さん、綺麗に作っています。
職人がつきっきりで教えてくれるので未経験の方でも楽しくお作り頂けます。
 
2人のおしゃれで特別な結婚指輪をお探しの方は、手作り結婚指輪も候補に入れてみては?
 
 
手作り結婚指輪について詳しくはこちら↓
 
姫路で手作りの結婚指輪はgarden姫路
 
おしゃれな結婚指輪
関連ページ
おしゃれで特別な手作り結婚指輪の関連記事1

全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ。

英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)。長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。
おしゃれで特別な手作り結婚指輪の関連記事2

花嫁さんにも大人気!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ランキング

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪をお探しの花嫁さん必見!おしゃれ婚約指輪・結婚指輪ブランドを年間5000組以上のカップルに選ばれているgardenがご紹介します。
おしゃれで特別な手作り結婚指輪の関連記事3

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?

婚約指輪といえば、真っ白で大きなダイヤがひとつ…そんなドラマで見るような指輪のイメージを持つ方も多いと思います。でも!ずっと着けていたい大切な記念品だからこそ人と被らない、普段使いもしやすいオシャレな婚約指輪です。
おしゃれで特別な手作り結婚指輪の関連記事4

上品でクラシカルなデザインが魅力のロゼット

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る