手作り結婚指輪(マリッジリング)|姫路・神戸・三ノ宮

神戸で手作り結婚指輪

 

ブライダルジュエリーのセレクトショップgarden姫路では、
手作り結婚指輪もお作り頂けます。
2人で作るオリジナルの結婚指輪はいかがですか??
手作りの結婚指輪は難しそう・・・。
上手にできるか不安・・・と言われますが、
専任のクラフトマンがしっかりお二人様をサポート致しますのでご安心下さい。
どなた様でも上手にお作り頂けます。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑手作り結婚指輪のお問い合わせはLINEでも◎↑
 

セレクトショップで手作り結婚指輪??

セミオーダーの結婚指輪、手作りの結婚指輪。
どちらにも良さがあります。
garden姫路では、どちらもお取り扱いがあるのでセミオーダーの結婚指輪か手作りの結婚指輪かお悩みのお客様に寄り添ってご案内できます。

gardenの手作り結婚指輪の制作過程の様子はこちらをご覧ください↓↓↓

 

手作り結婚指輪の価格

 
 
加工料金 ¥10,000  +  金属代金

指のサイズ、リングの幅、
ダイヤモンドの有無によって変わります。
¥35,000~
 

 

素材

・Pt900
プラチナは、白い光沢(銀色)を持つ金属です化学的に非常に安定であるため、ブライダルジュエリーに最も用いられます。酸に対して強い耐食性を示し、金と同じく王水以外には溶けないことで知られている。変色やアレルギーのリスクも少なく結婚指輪にふさわしい素材です。海外では、ゴールドが主流ですが、日本ではまだまだ結婚指輪といえば『プラチナ』の概念が強いです。

 

・K18YG
18金や24金などの表記はゴールドの純度を表します。金の割合が75%の場合はK18。金の純度が100%の場合はK24となりますが。柔らかくジュエリーや小物に加工することが難しいため、金にあえて銀や銅、亜鉛、パラジウムなどを混ぜて素材の硬度と強度を出し、加工しています。K18イエローゴールドは安定した素材で、ジュエリーの地金として使用しても変色・変質が少ないのが利点です。

 

デザイン種類

姫路の手作り結婚指輪|鏡面仕上げイメージ

鏡面(ポリッシュ)

ピカっと光沢のある仕上がり。結婚指輪らしさのあるデザインです。手作り結婚指輪の中でも忍耐のいる作業です。
手作り結婚指輪のつや消しイメージ

マット(つや消し)

ピカっと光沢のある仕上がりが苦手な男性に人気の仕上げです。鏡面の手作り結婚指輪と比べて渋い雰囲気です。
手作り結婚指輪の槌目イメージ

槌目(ハンマー仕上げ)

味わいのあるデザインで手作り結婚指輪らしさが出るので人気の仕上げです。

形状

 
姫路の手作り結婚指輪幅1.5㎜イメージ

幅 1.5㎜

細身のデザイン。結婚指輪は細身でお考えの方におすすめです。他の指輪との重ねづけも可能です。
姫路の手作り結婚指輪2.5㎜イメージ

幅 2.5mm

男性、女性共に手作り結婚指輪では人気の太さ。加工やダイヤモンドなども目立ちやすい幅です。
姫路の手作り結婚指輪甲丸仕上げイメージ

甲丸

丸みのある仕上がりです。手作り結婚指輪の着け心地も良くなります。

姫路の手作り結婚指輪平打ちデザイン

平打ち

手作り結婚指輪をかっこいい雰囲気に仕上げたい方には平打ちがオススメです。

 

製作過程

姫路の手作り結婚指輪予約
Step 1 ご予約
手作り結婚指輪は完全予約制となっております。まずは、ご希望のお日にちお時間をご予約下さい。
姫路の手作り結婚指輪素材選び
Step 2 素材、デザイン選び
ご希望の素材やデザインをお選びいただきます。事前に手作り結婚指輪のご希望デザインをお伝えいただきますとスムーズです。
姫路の手作り結婚指輪お見積り
Step 3 お見積り
手作り結婚指輪は仕上がりの”重さ”によって金額が決定。もちろん、事前に見積を確認してからの制作スタートなので、安心です。
姫路で手作り結婚指輪作製
Step 4 製作スタート
専任のクラフトマンのサポートのもと、おふたりで手作り結婚指輪を制作していただきます。約3時間ほどで完了します。
garden姫路の手作り結婚指輪完成
Step 5 完成
石留めなどがなければ、手作り結婚指輪は当日お持ち帰りいただけるので遠方の方でもその日に持ち帰れるので安心です。
姫路の手作り結婚指輪ダイヤモンドセッティングイメージ
石入れの場合
お預かりで石留めいたしますので、2~3週間後に手作り結婚指輪ご納品となります。

 

手作り結婚指輪のアフターサービス

ブライダルジュエリー専門店ならではの安心保証。

◆サイズ直し 5年間無料
結婚指輪のサイズを変更します。大きくも小さくも可能です。
◆磨き直し 5年間無料
使用することによってつく小傷に磨きをかけきれいな状態にします。
◆その他修理 20%OFF
リングの変形や石ドレがあった場合、10年間はお修理代金20%OFFでご対応します。
◆洗浄 生涯無料
ご使用でついた汚れを落とします。磨き直しと違って5分ほどででき、当日お持ち帰り頂けます。

手作り結婚指輪を体験されたお客様アルバム

手作り結婚指輪体験談1
プラチナの結婚指輪を手作りで作りました。初めてでうまく出来るか不安でしたが、楽しく作ることが出来ふたりの大切な想い出となりました。
彼が一生の想い出にしたいと手作り結婚指輪をすることになりガーデンさんでお世話になりました。彼との大切な想い出になり、手作り結婚指輪にしてよかったです。
 
手作り結婚指輪お客様体験談2
手作り結婚指輪お客様体験談3
初めは少し難しいと思いましたがスタッフさんも優しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。手作り結婚指輪ですが、メンテナンスもしっかりしているので安心です。
手作り結婚指輪と既成品の結婚指輪を最後まで悩んでいました。gardenさんはどちらも取り扱いがあり相談に乗ってもらいやすかったです。
手作り結婚指輪お客様体験談4

手作り結婚指輪によくある質問

Q1.手作り結婚指輪を作りたいのですが、予約は必要ですか?
A1.完全予約制の為、ご予約のお客様のみご対応しております。

Q2.手作り結婚指輪の支払い方法は?
A2.現金、クレジットカード、デビットカード、ショッピングローンなど様々ございます。

Q3.手作り結婚指輪を作製するには、どれくらい時間がかかりますか?
A3.3時間が目安ですが、個人差がございます。余裕をもって予定をお立てください。

Q4.一人で来店してもいいですか?
A4.お1人さまでも手作り結婚指輪を作製いただけます。

Q5.不器用なので手作りで結婚指輪が作れるか不安です。
A5.最初から、最後までプロの職人がお手伝いさせていただきますのでご安心下さい。

Q6.手作り結婚指輪のサイズ直しはできますか?
A6.アフターサービスにて5年間は無料でご対応しております。

Q7.挙式前の磨き直しはできますか?
A7.手作り結婚指輪も他のブライダルの商品同様にアフターサービスにてご対応しております。超音波洗浄に比べて日数がかかりますので挙式の1ヶ月前にはお持ちください。

 

 

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
 

手作り指輪の結婚指輪はgarden姫路

 
所在地 〒670-0925 兵庫県姫路市亀井町48
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
電話番号 079-280-3684
FAX番号 079-280-3674
E-Mail info@garden-himeji.com
 

 

 

garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑
 
手作り結婚指輪の関連ページ
手作り結婚指輪の関連ページ1
手作り教室
手作り結婚指輪の関連ページ3
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る