兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
もうすぐで今年も終わってしまいますね
年末年始は忘年会や新年会をされる方も多いかもしれませんがコロナウイルスには十分注意して下さいね


さて、今回はサプライズでプロポーズを考えている男性の皆様にピッタリの”銀の指輪プラン”についてご紹介させて頂きます。
「サプライズでプロポーズをしたいけど彼女の指のサイズが分からない!」「彼女の好みの婚約指輪のデザインが分からない」
など、サプライズをしたいのに分からないことが多くて困っている男性の方は多いのではないでしょうか。
そんな男性様にご紹介したいのが”銀の指輪プラン”です。

『銀の指輪プラン とは…』
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。


《銀の指輪プランの流れ》

●初めにダイヤモンドをお選び頂きます。
まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

●シルバーのリングに仮留め致します。
お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
プロポーズ,銀の指輪プラン
●プロポーズ!
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

●彼女と一緒にデザインを選びに来てください
おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
プロポーズ,銀の指輪プラン


いかがでしたでしょうか?
garden姫路はプロポーズ男子を全力で応援させて頂きます。
気になる方は是非一度ご来場くださいませ。

ご来店予約

↓プロポーズをお考えの方はこちらをCheck↓

各店の関連ページ

 

婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る