兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちはgarden姫路です。

4月になり段々暖かくなってきましたね♪

今日はアンティーク調のリングを取り扱うブランドをご紹介致します!

ロゼットのロゴ

【RosettE】
幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められRosettEのリングには
「しずく」「月あかり」など自然界の現象や「魔法」「夢」など
詞的な名前が付けられています。

DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜
「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

 

この他にもRosettEには人と被らないアンティークリングをご用意しております。
婚約指輪・結婚指輪はシンプルばかりと思っている方!!
是非一度店頭まで足を運んで頂けますと幸いです


他のデザイン・ブランドが見たい方は
こちらもチェック♪↓↓

アンティーク調の結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden姫路

 

 

関連ページ

Antique Brand特集|garden心斎橋

今、大人気のアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪。ブライダルリングもオシャレに付けたい!ゴールドのリングがいい!
すこしデザイン性のあるものがいい!重ね付けもオシャレに楽しみたい!自分達らしく、ずっと付けていたい!そんな方にオススメです。
オレッキオ結婚指輪姫路

アンティークを身に着ける幸せ|garden本店

国内のジュエリーブランドでも、アンティークのデザインをモチーフにしたブランドが注目され、結婚指輪にアンティーク調なデザインを選ぶカップルが急増しています。結婚・婚約指輪はずっと身に着けるものですから、お買い求めいただいた後もしっかりサポートしてくれるアンティークブランドを厳選いたしました。
GRAMA(グラマ)チェストツリー人気

アンティークブライダルリング|garden梅田

シンプルでオーソドックスなデザインはもちろん素敵ですが、少しアクセントがあり、どこか懐かしいお洒落なアンティークのデザインは、愛着を持って着けて頂けるリングです。何十年も使っていただくものなので、着け心地が良いことはもちろん、「お気に入りのデザイン」を選ぶこともポイントの1つ。
姫路YUKAHOJO婚約指輪・結婚指輪

アンティーク調の婚約指輪・結婚指輪|garden神戸三ノ宮

アンティーク調の指輪の特徴のひとつとしてミル打ちと呼ばれるリングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。この技法により温かみがあり、職人の技術が感じらるような指輪がアンティーク調の特徴です。アンティーク調のブライダルリングでご検討のお二人に「アンティークリング」について厳選してご紹介いたします。
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る