兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは 😛 
今日は風が強くて少冷えますね
皆さま体調には、お気を付け下さいね

今日はジュエリーリフォームのお話です(^.^)
お母様などが昔購入された、ダイヤモンド
『お家で眠っていた。あげると言われた。』
等で、そのダイヤを使って
婚約指輪を作る方が増えております。

花嫁が結婚式で身に着けると幸せになれるとされる
『サムシングフォー』の4つの中に
「サムシングオールド(何か古いもの)」があります。
ジュエリーリフォームをする事は
サムシングフォーの言い伝えから見ても
縁起の良いことになります

 

ただモノとしてダイヤモンドを贈るだけではなく
想いや願いを込めて代々受け継がれていけることは
輝くだけではないダイヤモンドの魅力と言えます

 

ビフォー

 

アフター
こんな感じで世界に一つだけの婚約指輪が完成いたします!
お悩みの方は、是非garden姫路にご相談下さい

 

 

姫路でジュエリーリフォーム

》ジュエリーリフォームについて詳しくはこちら《

 

関連ページ
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
姫路のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム|garden心斎橋

Garden心斎橋では、お客様がお持ちのジュエリーをお好みのデザインにリフォームいたします。ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る