兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさんこんにちは

最近日中20℃を超える暑い日が続いておりましたが

今日は久しぶりの曇りで

少し涼しくて過ごしやすいですね。

お昼過ぎからは雨の予報なので

外出される方は傘をお忘れなく

今日はgarden姫路で結婚指輪をご成約していただいた

お客様をご紹介させていただきます

 

 

『SO』の結婚指輪をご成約いただきました♡

garden姫路はホームページで検索しました。
来店してみると、種類が豊富で比べやすかったです。
ソウの結婚指輪はカラーストーンが選べて、ピンクサファイヤがあったので選びました。
可愛くて、指にはめた時の着け心地も良く気に入りました。

 

 

 

『ミルク&ストロベリー』の結婚指輪をご成約いただきました♡

Netで結婚指輪のお店を探している時に、
色々なブランドがあるとのことで
見てみたいと思い来店しました。
garden姫路はオシャレで落ち着いていて
店員さんの対応も親切でした。
Milk&Strawberryの結婚指輪は
プラチナとピンクゴールドが
可愛かったので気に入りました。
2人共ビビッときました!!

 

 

 

『ロゼット』結婚指輪をご成約いただきました♡

garden姫路にはインスタグラムを見て来店しました。
店員さんの対応がよく、雰囲気も良かったです。
いろいろ見た中で二人で気に入ったものだったので
RosettEの結婚指輪にしました。

 

 

■スタッフより■
いつでも洗浄にいらして下さいね
またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る