兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは 😀 

 

GWが本格的にスタートしましたが

今年は「緊急事態宣言」「自粛要請」と

家でゆっくり過ごす連休になりそうですね 😥 

緊急事態宣言が5月末まで延びるという

お話も出ておりますがどうなるんですかね

テレビをつけると今はその話で持ちきりですよね

暗いニュースばかりですが

garden姫路にはハッピーな報告が沢山あります

 

今日はgarden姫路で指輪をご成約していただいたお客様を

ご紹介させていただきます

 

 

『ロゼット』婚約指輪をご成約いただきました

 

ゼクシィ相談カウンターからの紹介で
garden姫路に来店しました。
RosettEの婚約指輪は豪華だったので気に入りました。
彼女が気に入った婚約指輪なので贈りたいと思いました

 

 

 

『ラパージュ』の結婚指輪をご成約いただきました

 

友人からの紹介でgarden姫路に来店しました。
店内はキレイでオシャレでした。
ラパージュのデイジーは、形が綺麗だったので選びました。
自分の好みに合うものが見つかりました

 

 

 

フィッシャーパヴェオショコラ』結婚指輪

 

garden姫路は煌びやかでした。
パヴェオショコラの結婚指輪は
キラキラしている所が気に入りました。
全部の指輪を見て一番いい指輪を
店員さんが一緒に見つけてくださり良かったです。

 

 

 

スタッフより

大切な結婚指輪選びのお手伝いが出来て
スタッフ一同いつも嬉しく思います。
大切にしてあげてくださいね

 

 

【関連記事】

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る