兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^)/
風が少し強くなりましたね・・・
台風の影響でしょうか?
外出の際はくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

本日は、garden姫路でご成約いただきました、
お客様をご紹介致します!

1組目
姫路市よりお越しいただきました。
OCTAVEGRAMAの結婚指輪をお選びいただいたお二人様です。

OCTAVE,GRAMA結婚指輪

garden姫路へは、御幸通りを通られる時にご存知いただいたそうで、
高級そうだなーと思って下さっていたそうです。
結婚指輪を選ばれる時には、直感を大切に選ばれました。
お2人共がご納得のいく結婚指輪を見つけていただけて、嬉しく思います
また、お店の前を通られる際は是非立ち寄ってくださいね(*^^*)

 

2組目
加古川よりお越しいただきました。
ジュエリーリフォームでひなの婚約指輪をお選びいただきました。

ひな婚約指輪・輝彩結婚指輪

結婚指輪をgarden姫路でご成約いただいていたお二人様。
親御様が、ダイヤモンドを譲って下さったので、親御様の思い出を残してあげたいと思い、
ジュエリーリフォームをご決断されたそうです。
ピンクゴールドの結婚指輪に重ね付けが出来るものを・・・と色々見比べられ、
コンビリングで、結婚指輪の曲線にも合うとの事でお選びいただきました。
大切な親御様のダイヤモンドをセッティングした婚約指輪を沢山着けてお出かけしてくださいね♪

 

3組目
姫路市よりお越しいただきました。
AMOUR AMULETの婚約指輪、OCTAVEとAMOUR AMULETの結婚指輪をお選びいただきました。

ご友人様に紹介いただき、gardenへと足を運んでくださりました。
インスタグラムで、好きなデザインがあった女性様。
他のデザインも見た上で、もともと見つけていた指輪がやっぱり忘れられず、選ばれました。
gardenでは、お2人様のように結婚指輪をペアのものではなく、
お互い好きなものを着けようという方も沢山いらっしゃいます。
これから長く着けていく指輪だからこそ、「1番好きなものを身に着ける。」という事も、大事かもしれませんね

 

 

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る