兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

おはようございます!
今週末は三連休ですが、台風が心配ですね
勢力も強いようなので、お店も営業できるか心配です。
婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は平日も休まず営業しているgarden姫路へ、今のうちにいらして下さいね!

本日はアレルギーフリーの結婚指輪についてご紹介させて頂きます!
結婚指輪は毎日着けるものなので、金属アレルギーのある方は気になるところですよね?
本来、ブライダルジュエリーで一般的なプラチナや18金の素材でもアレルギーは出にくいと言われているのですが、これは絶対ではありません。
アレルギーは人によってそれぞれなので、体調によって出たり出なかったりすることもあるそうです。

そこで安心なのは、チタンを使用した結婚指輪。
大変安定したアレルギーを起こしにくいとされる金属です。
チタンを扱うのは難しく、どこのブランドでも積極的に使用していないためブランドも限られています。
garden姫路ではチタンを使用したブランドを2つ取り扱っています。

TO TWO

リング内側の肌に触れる部分はチタンを使用しているのでアレルギーの出にくい結婚指輪です。
トレンドの細身でデザイン性の高いリングが多く、ピンクゴールドやプラチナなど見た目のバリエーションも豊富です。
アレルギーだけどオシャレを諦めたくない人にもオススメ!

Disney Aladdin(ディズニー・アラジン)

CITIZEN(シチズン)製でディズニーのアラジンのブランドをディズニー特集で紹介

こちらはDisneyのアラジンシリーズです。
魔法のじゅうたんの軽やかさをチタンで表現しています。
幅太の存在感のあるリングが特徴です。

この2つのリング意外に【TITANIO】という新しいブランドが11月にgarden姫路でデビューの予定です!!
チタンを使ったブランドだけでも3ブランドの取り扱いは姫路市内ではgarden姫路だけ!
気になる方は是非♪

関連記事

 
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る