兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪
3連休中日ですが、いかがお過ごしですか?
お天気もいいのでお出掛け日和ですね

 

今日は、garden姫路でもお問い合わせが多い、
ジュエリーリフォームのお話です
お家に眠っている宝石や、サイズが合わなくなってしまった宝石はありませんか?
それを眠ったままにしてしまうなんてもったいないですよね・・・
そんな方は、是非garden姫路にお持ちください!!
ジュエリーリフォームのご相談もお受けしております

ジュエリーリフォームを検討されるときに、こだわって欲しいポイントをご紹介します。

 

 


1.価格


 

他のお店でお見積りに行かれたお客様が、言われるのが高かった・・・
ジュエリーリフォームは、価格がはっきりと明記されていなかったり、平均価格も分からないと言われ、
そのままお願いしてしまうことも・・・
garden姫路では、加工代などがかかることはほとんどありません。
お選びいただいた、指輪の枠代やネックレストップの枠代のみで作成することが可能です◎

 

 

 


2.デザイン


 

親御さんから譲り受けたダイヤモンドを、そのまま昔購入した宝石屋さんへ持って行ったけどデザインが・・・という意見があります。
ジュエリーは、服などのように流行りがある訳ではありませんが、少しずつデザインも変わってきています。
ジュエリーリフォームを検討される際にgarden姫路でもっとも多いのは、
親御さんの婚約指輪のダイヤモンドを譲り受けて、婚約指輪を作製です。
好みのデザインの婚約指輪でなければ、譲り受けたダイヤモンドを着ける事が出来ないですよね。
garden姫路では、店内にご用意があるデザインから選ぶことができるので500型以上の中からお気に入りの1本が見つけられます。
もちろんブランドの中からもお選びいただけます!!

ラパージュ(LAPAGE)ジュエリーリフォーム婚約指輪

 


3.立地


安くジュエリーリフォームが出来るから・・・と、遠くまで行く方もいらっしゃいます。
ですが、ジュエリーに関しては購入して終わりではありません。
アフターメンテナンスや洗浄などで度々、訪れることができるかどうかも重要な項目です。
大切なジュエリーを長く持ち続けるためにも、来店しやすい場所で探してみて下さい。

 

garden姫路イメージ外観

 

ジュエリーには、『ビジュードファミーユ』という言い伝えがあります。
”受け継ぐ宝石”祖母から母へ、母から娘へ、娘から孫へ。
ジュエリーリフォームで大切な宝石を受け継いでいきましょう。

 

ジュエリーリフォームの体験談をもっとみるのはコチラ↓
ジュエリー・リフォーム(リメイク)

 

◎関連記事

 

 

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る