兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!

本日はgarden姫路でブライダルリングを
ご成約頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます

~1組目のお客様~

Quand de Mariage』の婚約指輪と
『Only you』と『Mariage ent』の結婚指輪をご成約頂きました!

【朝来市】
リングの種類が豊富で良かったです。
楽しく指輪選びが出来ました。
IDEALカットの輝きが凄くて感動しました!

婚約指輪・結婚指輪ともにgardenでお手伝いさせて頂きました
IDEALカットは「輝きの頂点」という言葉に相応しい職人と
テクノロジーが認めた美しさです
関西でも取り扱いの少ないステキなダイヤモンドをお選び頂きました

~2組目のお客様~

RosettE』の結婚指輪をご成約頂きました!

【加古川市】
接客も丁寧で良かったです。
選んだ指輪はとっても可愛くてお気に入りです。

嬉しいコメントありがとうございます!
同じブランドの中で違うデザインの物をご成約頂きました!
ペアにとらわれず、自分の好きな指輪を選ぶ事が出来るのも
セレクトショップのいいところです◎
これからお二人でたくさん着けてあげて下さいね


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]

~3組目のお客様~

Twins Cupid』の結婚指輪をご成約頂きました!

【姫路市】
来店した時からスタッフの対応が良く、楽しく指輪を選ぶ事が出来ました。
種類が多く、選ぶのが大変でしたが双子ダイヤのブランドに決めました。
表面にダイヤがちりばめられた綺麗なデザインもお気に入りです。
双子ダイヤがついた貴重な指輪なので大切にしていきます。
このお店を選んで本当に良かったです!ありがとうございました。

嬉しいコメントありがとうございます!
双子のダイヤが入ったロマンチックで可愛い
ブランドを選んで頂きました!
30億年一緒だったダイヤモンド。
これからは夫婦お二人で仲良く身に着けてあげて下さい

本日は以上の素敵な3組のお客様をご紹介させて頂きました。
また近くに来られた際は洗浄にお越し下さいませ!
皆様とまたお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております

関連記事

 

 

期間限定のフェアも開催中!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る