兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
突然ですが、「ビジュードファミーユ」というものを聞いたことはありますか?

本日は、ダイヤモンドのビジュードファミーユについてお話いたします

garden姫路婚約指輪ダイヤモンド

フランス語で『ビジュー』は宝石、『ファミーユ』は家族。「家族の宝石」という意味があり、ヨーロッパではお祖母様からお母様、そしてお嬢様、そのお子様
と宝石を代々引き継いでいくという素敵な風習があります。 輝きつづける宝石だからこそ代々受け継いでいけるんですね。

大切な家族に対しての「想い」を受け継いでいく。
「ビジュードファミーユ」の話を聞いたとき「なんて素敵な風習なんだろう!」と感動しました!

 

婚約指輪は、特に代々受け継がれる方も多いです!お母様から頂いたリングのデザインだけを変えてリフォームされる方、サイズだけを変えてそのままつけられる方。
大切な家族からリングを譲り受け、また新たなお二人の人生と一緒にダイアも輝き続けていきます。

当店では「お母様から頂いたリングのサイズだけを変えたい」などのおサイズ直しや新品仕上げなどのご相談も承っております
また、爪がしっかりしていて着けづらいリングを、着けやすいお好みのデザインにリフォームする事も可能です(^^♪

是非ご相談お待ちしております!!!

 

ご来店予約

ジュエリーショップ姫路加古川
garden姫路
〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)アクセスはこちら
営業時間 11:00-20:00
電話番号 079-280-3684


ダイヤモンドについて >>>
姫路市加古川市ダイヤモンド選び方

リングデザインを見る >>>
姫路市加古川エンゲージリングデザイン

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る